最初は グー!
2015 / 01 / 29 ( Thu )
ほんっとにどうでもいい話ですが

じゃんけんする時の掛け声で


「最初はぐー」


から始める掛け声ありますよね?


先日子供が「志村けんのバカ殿様」を観ている時に志村けん本人が言っていて知ったのですが


この最初はグーを発案したのは志村けんなんですね~


ちょっと感動しました



ちょっと感動したのでこの前友達に話したら


「それ、知ってるよ」


と軽くあしらわれました



ショックーーー常識なんですか?この情報って・・・




さて話は変わりまして

昨日からまた寒さが戻ってしまいましたがあちこちでインフルエンザ流行の話も耳にします


皆さん体調はいかがですか??


そんな寒い今日ではありますが気分は春へと向けて元気に行きましょう~~


ブルゾンがよく売れるので編み編み透け透けの物を入荷しました♪


IMG_1050.jpg
¥4900

ポリ100%でしっかり素材です


真夏の羽織物としても使えるのでこれからなが~~い期間で重宝しそうな代物ですね


昔から白色のお洋服をが好きで、汚れても構わないから真っ白のコートとかもよく着てました笑


それが年齢を重ねる事に白色(膨張色)のお洋服を着なくなりました
どうしても黒やグレイが落ち着く・・・ような。。。


ところが最近また白色が好きになりました


だってレフ板効果でお顔映りが綺麗に見えるんですよ


もう膨張色だろうがなんだろうが今年は自分が着たい色を着ようと思います


今年は異素材の物や、ビジューのついたお洋服が流行りましたがこれは定番になるのかな?



綺麗なので私的には定番になって欲しいファッションなのですが・・・


あと、透けている洋服も大好きなのでこれもこれから沢山入荷できたらいいなと思っております


背中レースの春トレーナー

かなり生地が薄いのでこれまた長く使えそうです

IMG_1051.jpg
¥3900


来月のイベントに向けて商品もかなり減ってきましたよ~↓

IMG_1052.jpg


お子様のお洋服の春物入荷はイベント終了までございません。
入荷次第随時報告させて頂きます★
12:50:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国婦人服¥2900均一
2015 / 01 / 21 ( Wed )
「毎日売れる何か」


を考えてます


お店をオープンした時からの課題です

それが例え10円の物でもいいんです


まだその課題の答えは出ませんが、オープンして2年でようやく見えて来た課題の答え・・・



今年は自分の中で何かが動き出しそうです



さて大変大反響を頂いております婦人服冬物¥2900(売り尽くし)のハッピープライスイベントですが

本日も絶好調でした♪


韓国製 デザインも変わっていてとってもオシャレなトップスもハッピープライスです♪
(¥2900


IMG_0926.jpg

とにかく生地がしっかりしているのできちんとした場にも着て行けると思います。


定番の黒は一番人気なのでお早目にどうぞ


新作おもちゃはこちら

¥250

IMG_0925.jpg


粘土としても遊べます

しか綺麗に丸めるとスーパーボールみたいにピョンピョン跳ねます♪

カラフルで可愛い♪


こねこねするの大好きなお子様にはもってこいのおもちゃですね笑



明日は雨の為お休み致します


あさっては11時より営業致します
17:09:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェイスブック(FB)ページ作りました
2015 / 01 / 20 ( Tue )
お店をオープンしてから今年8月で3年目を迎えるというのに


ようやくお店の宣伝に力を入れようと動き出しました笑



とりあえず今日は「フェイスブック」にティンカームーンを登録してページを作りました


まだページは準備中ですがフェイスブックをしている方にもお気軽に情報がお伝えできれば、と思っております。



そしてそんな私はもう時代について行くのに必死です


これで少しでも多くの方にティンカームーンを知って頂けたら嬉しいです



明日も11時より営業致します。

明日以降またページ作りの続きをしたいと思います♪
17:07:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の目標
2015 / 01 / 19 ( Mon )
今年に入ってから早くも19日が経ちました


もう1月もあっという間に終わってしまいそう・・・



そろそろ重たい腰を上げて動かねば!!



今月の目標は、ずっと放ったらかしの「HPの更新」をする事!


そして来月(2月)の目標は?

「ショッピングページの復活」


でもネットショッピングは正直手が回るか自信がありません


お店をオープンした時せっかく作ったページなので更新して復活させたいのですが・・・



とりあえず目標達成頑張ります


もしショッピングサイトが復活したら皆様宜しくお願い致します


明日も11時より営業致します
16:55:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いゾウ
2015 / 01 / 17 ( Sat )
今日は雪がちらついたり、とっても寒い一日となりました

あ~~あのバカンスが懐かしい・・・



と、先程次男からLINEで写真が送られてきました笑


先日象に乗った時の写真・・・

IMG_0902.jpg


日本は寒いぞう~~~


象さん懐かしいぞう~~~


話変わりますがこの象、物凄く賢いんです!!


カメラ向かって水しぶきをあげたり、止まれを聞いたり
象使いの言う事を本当によく聞きます


象って賢いんですね!!



さて本日はお子様の厚手コート&ジャンパーがお嫁に出ました


ジャンパーに関しては120~130cmのラスト1点で終了となります



そしてこちらのバッグもラスト1点
9800円→6900円
のハッピープライスでの販売となります

IMG_0903.jpg


超ゴージャス♪


デニム風なのでこれから夏にかけても長く使えますよ~


明日は定休日です
16:51:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
棚の整理♪
2015 / 01 / 16 ( Fri )
こんにちは!!

昨日は雨の為お休みでしたが、今日もすっきりしないお天気ですね~


スカーーーっと晴れないでしょうか


明日は随分と冷え込むようですが、本日は婦人物の裏起毛レギンスLLサイズが完売致しました


ウエストゴムで楽ですし、なんと言っても暖かいのが嬉しいですね♪



店内の子供服ですが、
サイズが細かく分かれているのでご自身のお子様のサイズを探すのに面倒をお掛けしておりました


なので、商品も少なくなりましたので、各サイズごとにまとめてみました



IMG_0900.jpg


IMG_0899.jpg


見栄えは悪いですが、必要なサイズごとにまとめてあるので少しは見易くなったかな??


明日11時より営業致します★
17:01:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日より営業開始
2015 / 01 / 13 ( Tue )
皆様こんにちは

大変遅い新年のご挨拶となりましたが、どうぞ今年も宜しくお願い致します



本日より一部ラックの婦人服を値札に関わらず¥2900にて販売致しております。


早速ご反響を頂きまして本日だけでもかなりの商品が動きました♪


最高60%以上の値下げ商品もございます。お早目のご来店をおススメ致します♪♪♪



さて、お子様のお洋服も冬物が一部50%OFFでの販売となっております。
サイズがかなり抜けているので、サイズが合えばお得です


来月2月は10日間お店を模様替えするので、売り尽くしてしまえ!
といった気合いの入りようです笑


そしてそんな私はというと一昨日までバリ島におりました

雨季ですが夜中にバケツをひっくり返したような雨が降る以外、滞在中ずっと晴れてました★

IMG_2432.jpg



レンボンガン島という島に渡る為、スピードボートで揺られること30分・・・


酔いました笑

でも楽しかったです



象さんにも初めて乗りました


IMG_5717.jpg


シュノーケリングにエステ、ラフティングにクライミング


物凄いスケジュールでした


IMG_4146.jpg



家族誰も病気しなくてよかったです


でも今日からこの寒さに耐えなくてはいけないのですね。汗


やっぱり夏が好きです



明日は11時より営業致します。
16:55:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |