-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バリ島サンダル
2015 / 05 / 30 ( Sat )
こんにちは~


今日もいいお天気でしたが、現在16時前。。。微妙に曇って来ました!!


今夜は雨のようですね


さて、もうすぐ夏!!

という事で今年1月にバリ島へ行った際大量に仕入れて来たバリ島サンダルの販売を開始致しました♪


色々なデザインがあるのでいざどれにしようか悩んでしまいます


限定30足の販売です。
All¥2000(M-Lsize)

明日は定休日
あさって月曜日11時~OPEN致します
16:13:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は臨時休業致します!!!!
2015 / 05 / 26 ( Tue )
お知らせ

大変申し訳ございませんが、
明日27日は急用の為臨時休業
致します!!


先日つばめが店頭に巣を作り出しましたが、あっという間に2~3日で巣作りが完成した模様♪


ただこれから真下に置いてある商品に糞をされないか不安です


という訳で早速業者さんにお願いして、巣の真下にシートを張って貰いました


にしても、これから子供も産まれるのでしょうか??
店頭が何やら賑やかになりそうです笑




さて、店内入られてすぐ右手には¥500ヘアゴム&ヘアピンコーナーがあります。



そちらのコーナーにカチューシャも登場しました♪


と言いましても。。。期間限定(~6月いっぱいまでのサービス)です!!


カラフルなリボンカチューシャです★どのお色が好みですか?????



IMG_2077.jpg
各¥500+Tax

意外に女の子黒色アイテムも可愛いですよね♪

16:52:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トライアやるウィーク最終日
2015 / 05 / 22 ( Fri )
今日もとってもいい天気!!!

トライやるウィークラストデイです♪


いや~~

お疲れ様でした♪♪♪


2人とも欠席する事なく前日元気に出勤してくれました


最後は初日に書いてくれたYちゃんが今日のブログを書いてくれます↓





こんにちは!!今日でラストになりました。
さみしいです。もう一週間たったんだとまだ実感がわきません。残念です。
そして本当に事業所がティンカームーンで良かったです。ありがとうございました。



私がおすすめする物はこちらのリュックサックです。

IMG_2058.jpg

家からカエルが顔を出していてとても可愛いと思います♪
あと在庫が残り一点しかありません。
ピクニックにも!




↑ここまで


こちらこそありがとうございました。
色んなお客様と接した中で色々と感じてもらえたと思います


来週からまた学校頑張ってね笑


期間中ご来店下さったお客様、温かいご声援頂きありがとうございました!
13:16:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トライやるウィーク4日目
2015 / 05 / 21 ( Thu )
こんにちは~


今日でトライアルウィーク4日目!!

ついに明日でラストです!!

今日はパソコンが苦手な彼女が学校の教科書を持参して、パソコンに向かって一人でブログを書いてくれました♪

以下頑張って書いてくれたブログです。↓





今日も働いています
4日目にして、初めてお客様にお声かけするという事を、、
体験しました。声が小さく聞き取りずらいにも関わらず
笑顔で対応して下さって今日も気持ち良く仕事を、、
こなす事ができました。
仕事も少しずつ増えてやりがいもあるなと思います
しかしながら、トライアルウィークは、あと、1日しかありません。
凄く寂しいなと思います

そして今日も、私がいいな~と思いコーディネイトしたお洋服を
ご紹介します。
IMG_2055.jpg

上は、キリンの顔がプリントされていて可愛いです。
丈が、長くてワンピースとしても使えて便利だと思います♪
ズボンやスカート、何にでも合わせやすく下に長そでを
着たりもできるので実用的だと思います。

下は、赤のスカートで紺に差し色として
取り入れてみました。
どうでしょうか

あと、1日頑張りたいと思います。




↑ここまでが学生さんがブログです。




朝出勤すると掃除して、掃除が終わるとマネキンのディスプレイをして・・・
と、少し仕事の流れもわかってきて、自主的に動いてくれました

なんだか明日でお別れなのが寂しいです。。笑


明日も10時~17時までオープンしております★
(実習生は15時まで)


♪お時間のある方は是非明日遊びにいらしてくださいね♪


16:08:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麦かばん
2015 / 05 / 20 ( Wed )
こんにちは
今日はとってもいい天気♪
トライアル本日3日目!

朝からレジが続いたのでお任せしましたが上手にできてました♪

2回目になりましたが月曜日にブログを書いてくれた学生さんに今日もブログをお任せします↓





こんにちは!!


今回私がおすすめするものは、鞄です。
IMG_2038.jpg

りんごがちりばめられていて、とても可愛いと思います♪
中も赤色のチェックのがらが麦とあっていて爽やかです。
なににでもあうので今年の夏もこれで決まり。


↑ここまで



最後の決まり文句

素敵ですね笑



さぁあと2日、あっという間に終わりそうですが頑張っていきましょう★
13:39:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作ガウチョ
2015 / 05 / 19 ( Tue )
こんにちは!!
今日は朝から雨が降っていたので一日どうなるかと不安でしたが
出勤した頃からお天気どうにか持ち直しましたね~

良かったです


今日もトライアルの学生さんにブログをお任せしました笑


早速ですが以下学生さんのブログですので、大勢の方にお読み頂けたら幸いです





ここから↓

初めまして

ティンカームーンで職場体験させて頂いている中2の学生です。

2日目で、仕事の内容も少しづつ理解してとても楽しく仕事をしています。
可愛いお洋服ばかりで店長さんもとても優しく5日間がんばろうという気持ちです!

そんな可愛いお洋服の中で、私がってもお気に入りのお洋服を紹介したいと思います。

こちらです!

IMG_2021.jpg

下はストライプのガウチョパンツで、麻を使っているというこだわりぶりです。

上はシンプルにTシャツを合わせてみました。
IMG_2022.jpg

Tシャツのさわり心地がとても良くて、着ていて気持ちいい生地になっています。

IMG_2023.jpg


これから3日間、気を抜かず最後まで頑張りたいと思います。


ここまでが学生さんが書いたブログです↑



どうですか皆さん!!
しっかりなさった学生さん達ですね

すぐにでもアルバイトに欲しいくらいです笑


早くもあと3日となりましたが、色んな情報交換できたらいいなと思います★

お疲れ様でした♪

17:08:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トライやるウィークスタート!!!!
2015 / 05 / 18 ( Mon )
こんにちは!

今日からトライアルウィークの学生さんが金曜日までお仕事体験しに当店に来られています。

今日は朝一番に常連のお客様が数点お子様のお洋服をご購入して下さりました。

学生さんに早速レジにもチャレンジしてもらいました!!


あまりにしっかりした学生さんなので、ブログにもチャレンジしてもらう事に・・・
以下は学生さんに書いて貰った文章です。
誤字脱字があるかもしれませんが温かくお見守り下さいませ



ここから学生さんが書いたブログです↓

トライやる・ウェークに来ました二年学生です。
私はこの日を楽しみで仕方がありませんでした。
あと四日間あります。色々な事を学びたいです。

今日は値札付けや、レジの打ち方、挨拶も教えてもらいました。
pos作成もしました。雑貨などの説明をかきました。楽しかったです。

さて、私がおすすめする物は...
ワンピースです。IMG_2014.jpg


上は、白色で肩もとが少しフリルになっていてキュート!
下は、花柄模様でベースが紺色なので大人っぽく仕上がっています。
全体的に見ると爽やかな大人服になっていると思います。




↑学生さんに書いて頂いた文はここまでです。
ありがとうございました。初めてとは思えないくらい上手に書いてくれました

商品に対しての愛情が感じられるステキな文で、売り手としてはとても嬉しいです♪
しかも終わった時に「ブログ書くの楽しいです」と言ってくれました。


今日スタートしたばかりですが、レジや袋詰め、ブログなどいきなりやる事を詰め込み過ぎたかな?
と思う反面、とってもしっかりした中学生さんなので大丈夫だ!という変な安心感もあります


それでは、明日はもう一人の学生さんに書いて頂きますので引き続き皆様宜しくお願い致します!


明日は雨の予報ですが10時からOPENします。
16:01:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日よりお休み致します
2015 / 05 / 09 ( Sat )
こんにちは~

今朝は昼くらいまで小雨でしたが、本日はワンちゃんの首輪のオーダーが通っていたので予定通りに
お店をオープンしておりました♪



私の姉のブランド「Tomodevi」と申します。



今年の2月にイベントも開催させて頂きましたが、それからもよく首輪のオーダーを頂いております!



IMG_1875.jpg


土台の色は白・赤・青・茶・こげ茶etc・・・などからお選び頂き、バックルの色や装飾の花やスワロフスキーなどもご要望にお応えして一点づつオーダーメイドでさせて頂いております★


当店でもご注文は承っておりますが、ネットショップでしたら直接自宅にいてご注文できます!!

http://tomodevi.com


宜しくお願い致します



先日アップしたこちらのチュニックは在庫が,90.110.140cmとなりました♪
気になる方はお早目に♪♪♪

IMG_1861.jpg



本日のマネキンちゃんはこちら↓

IMG_1878.jpg

大人気のグレイのTシャツは伸縮性抜群!!

女の子の可愛いがぎゅっと詰まったTシャツです


こちらもポンポンとお嫁にでて残り僅かとなっております


明日より仕入れの為来週水曜日までお休みします!
次回新作登場までお楽しみにお待ちくださいませ




ひとつ気になるのが来週水曜日に日本に台風が上陸するかもしれないので、当日飛行機が飛ぶか心配です

予定通り帰国したら14日に品出し、15日から販売開始いたいと思います!!


それでは皆様来週のブログアップまでしばらくお待ちくださいませ♪


尚、Facebookは随時アップする予定ですのでそちらもご覧くださいませ♪
「ティンカームーン」で検索★☆彡
16:59:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は土曜日まで営業します!
2015 / 05 / 07 ( Thu )
こんにちは!!

GWは皆さんどのように過ごされましたでしょうか??

私は・・・

家族で潮干狩りに行って来ました!!


実に3年ぶりでしょうか・・・


一昨年、和歌山までわざわざ行って

駐車場で「今年は取れないので中止です。」


と言われ無駄に往復した時以来ですね~笑


今年はちゃんとリサーチしてから行きましたよ~


ですが、いざ着くとまだ数位が高い高い!!


15時過ぎに潮が引くまでのんびりビールでも飲みますか笑


IMG_1853.jpg


まだ肌寒い中水着で潜りながらとっている人も大勢いましたよ


完全私たちファミリーはやる気で負けていました


なので滞在時間2時間でこの量↓

IMG_1854.jpg


すっ


少なっっっ


これでは今夜の食卓が寂しすぎる!!




という訳で、


3時過ぎから怒涛の追い上げで家族4人でどうにか2キロほどをゲットして帰宅しました

IMG_1852.jpg

疲れた~~~~


今日になって凄い筋肉痛が


世の中のお父さん方って偉いですね!
普段は仕事して、お休みの日は家族サービス・・・


それに比べて私は浜辺でビール



でもそのお陰で物凄いリフレッシュができました!!




そして今日は久しぶりの営業となった訳ですが。。。



こちらのグレイのチュニックをご購入しにGW中も何度かご来店下さりましたお客様がご来店


ようやく買えたわ


と仰ってました笑


すみません。。。


IMG_1859.jpg

¥4900(90~140cm)


可愛いですよね~~

グレイ大好きです!!

お上品で可愛くて今年の流行りもしっかり取り入れていて・・・


IMG_1861.jpg

毎度毎度思います。自分にも娘がいたら・・・と。。。


(こちらのお洋服は100cmと130cmがすでにお嫁に出ました)


今日はお天気が微妙でしたがどうにか晴れましたね~


先程18日からのトライアルウィークに来る中学生の学生さんが挨拶に来られました



一人の方は「はじめまして」

だったのですが、もう一人の学生さんは当店のお客様でした!


18日から宜しくお願いします★お互いステキな経験になればいいですね♪





16:36:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日からお休みします
2015 / 05 / 02 ( Sat )
今日も暑いです!!!

今日は早速新入荷した子供服(夏物)ワンピースがお嫁に出ました♪


もう長袖は売れる気がしません笑


店頭の広告


!cid_72011EAA-9467-4E1A-842F-6276A64B0762.jpg


シンプルなTシャツ¥2000~一枚は持っていたいレースボレロ¥4200など色々あります★


10日からは本格的に夏物の仕入れに行って参りますので夏商品入荷まで今しばらくお待ち下さいませ


16:39:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

