-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年の流行は??
2015 / 09 / 30 ( Wed )
食品に限らずお洋服も同じように素材やお洗濯方法、どこでどのように生産されているのか気になる所ですね。。。
私自身も日々勉強でして、まだまだ知識不足な所もありますがお客様からの質問は絶えません

今のトレンドは??

と聞かれても一言ではお応えできませんが、当店のお客様は決して流行りものに流されない方が多く、かといって王道な物だけでは物足りない。。。という方が多い気が致します。

本日のマネキンちゃんはしっかりと今年のトレンドを詰め込んだアイテムです!!

使い回し度100%?といっても過言ではありません♪

背面オールレース、裾は今流行りのフリンジがびっしり★
IMG_3422.jpg

背面のレースがたまらなく綺麗です♪

IMG_3423.jpg
ブラウスと合わせても良し
タートルと合わせても良し

かなり長い期間使えるアイテムです!
春先、いや来年の夏までぶっ続けて使えますね笑


伸縮性のあるレースなので体にフィット

IMG_3424.jpg
¥6300+tax

さてさて、9月も・・・

あれ??あれれ???


今日で終わりではないですか!!!


ショックだーーー今月ばかりは私何も得るもの(事)がなかったです!!!

今年残りあと3カ月。。。

やりたい事やります!!ここに宣言致します!!
そしてこちらで報告させて下さい!!!

とにかくここ最近体調が優れないので健康第一でしっかりと体力つけます


明日は11時より営業致します。
15:54:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日からシルバーウィーク
2015 / 09 / 19 ( Sat )
お知らせ

20日~16日までお休み致します。

営業再開は17日木曜日の予定となっております。

17:04:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
婦人物ワンピース
2015 / 09 / 14 ( Mon )
本日は婦人物ワンピースのご紹介です♪

半袖ニットにボリューミーなナイロンスカートがつながったとってもシンプル可愛いワンピースになります

今の時期にもってこいの商品です!!

IMG_3181.jpg

スカート丈は安心の膝下丈です。

size40なのでMよりのLsizeになります
いい感じにお肌に密着するとっても伸縮性のある薄手ニットなので居心地抜群!
そして半袖というのが嬉しい所♪

寒い時はカーディガンやジャケットを羽織り、暖房がきつい室内では半袖なので体温調整もしやすくてオススメ☆彡

私は個人的に夏の冷房より冬の暖房の方が体調を崩します
なので真冬でもダウンの中はかなり薄手も物を着て調整するようにしております。

明日は午前中のみの営業となりますのでご来店の際はお気を付け下さいませ。
13:51:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小学6年生に干されたイカ
2015 / 09 / 10 ( Thu )
こんにちは!!昨日は何をしてもうまくいかずストレス全開で帰宅。。。

夕飯の準備の前にベランダの洗濯物を取り込もうとしたら!!!!

なっ!?!?

なんだこれ!!!
洗濯物にまじってイカが干されている!!!!!!!!

IMG_3172.jpg

いやこれは確かに「イカ」だ!!!

しばらく眺めていると後ろから小6の次男が「小遣いで買って捌いた」


と言うではないですか

内臓も出したのですか?

串も刺したのですか??

よくS字フックみつけたね・・・

などなど突っ込み所満載の次男の行動に異常に癒された昨夜でした
こんなに癒される事があるのは珍しいです笑

本当に救われました★


さて、本日のマネキンちゃんはモデルさん着用のロンTととっても可愛いイラストがプリントされたスカートです

IMG_3174.jpg

秋らしくないですか??

トップスはとっても伸縮性があるので着心地抜群!!
こちらも当店では取扱いの少ないプリントTシャツです↓
IMG_3175.jpg

可愛いですね☆彡

スカートはバックに大きなリボンがついているので後ろ姿もぬかりなし!!

IMG_3177.jpg
ボリューム満点♪ウエストゴムなので楽チンです♪
(size90~130cm)
16:56:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィンアイテム続々登場
2015 / 09 / 09 ( Wed )
こんにちは!!

今朝の雨はすごかったです!!

にしても午後からは台風の影響は全くといってもいいほど感じず、途中太陽がお顔を出すくらい回復しましたね♪
ここ最近お客様ともお天気の話か気温の話しかしていないような。。。

さて、本日も引き続き婦人物Dayとなりました。
やっぱりミセス物が動きます♪大変ご好評で嬉しい限りです(^^♪

そして店内のハロウィンコスチュームですがかなりの反響を頂いております。
売り切れ次第終了ですので是非早いうちにゲットして下さいませ

コスチュームまでは・・・といお客様には小物もご用意しております!

IMG_3152.jpg

目を隠すだけでとっても魅惑的な雰囲気にこれにマントでも羽織ればしっかりした仮装に見えますよ♬

お色違いもあります(シルバー)
IMG_3151.jpg

引き金を引くと音が鳴る鉄砲もあります★全町40cm近くあり迫力満点!!
IMG_3155.jpg

こちらも男子に人気の剣です。全長が40cmあります!!

IMG_3156.jpg
17:40:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お子様お上品トップス
2015 / 09 / 07 ( Mon )
昨日は十数年ぶりにビリヤードをしました

フリータイムという事でかれこれ4時間はしていたでしょうか・・・
お陰で今日は腰が痛いです泣

先日購入した腹筋ワンダーコア?も微妙に続いております!

このまま行けば腹筋割れますよ!私!!

毎日30回だけしかしてないのですが毎日続いているだけで表彰もんです♪


さて、ここ数日はお天気もすぐれませんが今日も元気にお店をオープンしております。
今日は婦人物がよく動きます♪

今の気候が一番過ごしやすいですねお友達とお散歩がてらのご来店も多いです

本日ご紹介するのはお子様のトップスです。
ネイビーとグレイという最強のコンビネーション♬とってもお上品で可愛いです!

IMG_3138.jpg
サイズは90~140cm

とってもお上品なのでベレー帽に合いますね~(個人的な意見ですみません)
IMG_3100.jpg

スカートでもパンツでも合わせやすいですよ~
今ならサイズ揃っております☆彡


14:49:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋物続々
2015 / 09 / 04 ( Fri )
こんにちは!!今日も冴えないお天気ですがどうにか雨は降らずにもっていますね~


さて、私先日歯が痛むので歯医者さんに行ったのですが、虫歯ではなく「知覚過敏」と診断されました

でもですよ。
歯医者に行く前日にこんな夢を見ました。

私「先生!歯が黒くなっているのでこれは虫歯ではないのですか?」
先生「え??虫歯なんて無いですよ」
私「でも歯が変色してますし痛いんです」
先生「でも虫歯は無いですよ」

とひたすらやり取りする夢を。。。


現実世界でも似たようなやり取りをして、その日はしみ止めを塗って頂き帰ったのですがやっぱり痛むので鏡でもう一度見ました。


するとやっぱり少し歯が茶色くなっているのです!!

これって虫歯ですよね??

しかも歯医者に行く前日に見た夢は正夢!??

明日もう一度予約していくことにしたのですがまた同じやり取りになったらどうしましょう・・・

あ~~明日行くのが憂鬱です。泣



さてさて、そんな憂鬱な気分の私ですが店内の可愛い秋物服を見ていると元気になりウキウキしてきます♪

レースもステキですがこんなナチュラルテイストのワンピースも素敵だと思いませんか??

IMG_3112.jpg

ムートンブーツやファーのベストなんかと合わせてもとっても可愛いと思います★
IMG_3113.jpg

分厚いタイツに合わせると真冬でも着れます
IMG_3114.jpg

という訳で新入荷してます→とっても分厚い「裏起毛タイツ!!」

お色はとってもカラフルに、黒、あずき、赤、グレイ、ブルー、ライトグレイ、白ととっても豊富です

かかと無しのフリーサイズなのでだいたい2才~小学生の方まで対応しております。


15:15:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日より営業再開
2015 / 09 / 02 ( Wed )
こんにちは~!!

長い夏休みを頂いておりました♪

本日より秋冬物の販売を開始致しました♪


店内ガラリと雰囲気が変わりましたよ~~~すっかり秋モードです

IMG_3102.jpg



店内入って左手にはお子様のお洋服&ハロウィンコスチューム特集です★

入って右手には大変ご要望の多いミセス服を多数入荷致しました。
婦人物は今までMサイズが多かったのですが今秋よりL~LLサイズも取扱い始めました

店内は非常に狭いですがフルに商品を置いてます笑


今週は雨の日を除き毎日11時~17時まで営業しておりますので是非一度遊びにいらして下さいませ
16:51:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

