-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まさかのまさか
2016 / 07 / 23 ( Sat )
今宵は芦屋の花火大会ではないですか??

浴衣を着たお嬢さんたちがお店の前を通過中・・・・


暑そう

にしても見る分には素敵でいいですね~~


夜時間があったら行こうかな♪


本日は130cmとっても爽やかなカラーのスカート(ラスト1点)をご紹介しております★
尚、明日は定休日です。
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
17:11:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乾癬という病気
2016 / 07 / 20 ( Wed )
先日ピアスをした時に違和感を感じたのですぐに外したものの、1カ月経過しても耳たぶが赤く腫れていたので皮膚科へ行きました。

すると乾癬(かんせん)という診断名が下されました

金属アレルギーだと思っていましたが、皮膚の病気らしいですピアスを開けてから数十年が経過してこの年になって発症するなんて・・・完治しないみたいなのでピアスをつけるとまた発症するみたいです泣

この先ピアスがつけれないので手持ちのピアスを眺めてとても寂しい気持ちになりました

世の中には色んな病気がありますが、いつ自分に降りかかるかわからないのでこわいですね

それでもくよくよしていられませんね!!可愛いイヤリングでも探したいと思います★


さて、本日は婦人物ワンピースのご紹介をしておりますとっても面白いデザインのワンピースです★ご覧くださいませ♪

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:22:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨なのに~
2016 / 07 / 13 ( Wed )
今朝は随分と雨が降りましたね~!

本日も午後からご予約のお客様がご来店する予定でしたので13時くらいからお店を開けております★

わたくし、家を出るときに目玉が飛び出しました!!!!

だって!!!

だって!!!!


だってーーーーーー!!!!



玄関に傘があるんですもの!!!!!
(息子2人分の傘)

あの豪雨の中傘を持たずに家を出た人の気が知れない・・・


あぁぁ・・・やっぱり男ってワカラナイ・・・


特に長男なんてバスの時間は絶対大雨でしたよーーー

うひょ~~~~っっ


考えると止まらないので考えないようにします


さて、気を取り直して・・・と。。。


本日は冷房対策にオススメ!!後ろ姿が可愛いカーディガンをご紹介しております♪

前面は至ってシンプルなのですが、腰の部分のおリボンが本当に可愛いんです♪

前回入荷したホワイトカラーのお色違い(ネイビーカラー)です。
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
15:24:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男児追加服!いきなりスペシャルプライス!!!!
2016 / 07 / 11 ( Mon )
男児追加服入荷致しました★

いきなり50%OFFのスペシャルプライスにて販売中で~す♪
店頭の一番目立つ場所にて展示しております
¥800均一価格と大変お求めやすくなっておりますのでぜひぜひ♪

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
17:01:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
座っちゃいかん
2016 / 07 / 06 ( Wed )
最近急に暑くなったせいで食欲が落ちております(・Д・)ノ

ビールさえ飲めたらいいや、と言いたい所ですが年齢的にもビールだけでこの夏を乗り越える事はできなさそうです

相変わらず代謝はいいようで、滴る汗との闘いですが体重増加は今までと違いますね~


あんまり食べていないのに体重が全く減りません!!!


やっぱり運動ですかね~せめて仕事中だけでも座ってはいけないと思いつつ・・・


「どっこいしょ」


「いかんいかん、座っちゃいかん」



一体今日も何度一人でこのやり取りをすることか・・・


さて、長男は明日で期末テスト最終日のようですでに夏休みの事で頭がいっぱい笑

学生さんはいいですね~~~


夏休みといえば夏祭り

夏祭りといえば「浴衣」ですが

本日はお子様の「浴衣風ワンピース」をご紹介しております★とっても可愛いですよ~~
是非ご覧ください↓
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ


12:42:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何でどうして長袖なの~~??
2016 / 07 / 05 ( Tue )
どうもこんにちは
今日も朝から「暑い」という言葉しか発しておりません

大好きな夏も海やプールへ行かなければ好きとは言えませんね~

そして我が家の長男はこの暑さの中オシャレだからという理由だけで長袖のカッターシャツで登校しましたよ~~
あり得ませんっっっ

半袖の制服シャツがあるにも関わらず買うんじゃなかった・・・


さてさて、本日のマネキンちゃんは真夏にオススメお子様ワンピースです♪
是非ご覧ください↓
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
13:03:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼しさ重視?可愛さ重視??
2016 / 07 / 04 ( Mon )
今日も暑いィィィ~~~~~
昨夜なんて相当暑くて寝苦しかったです

そうだ!!今日ついに店頭のつばめが無事に巣立ちましたーーーーーー!!!!!!


嬉しいです。。。涙

今年一度はカラスに食べられたつばめの雛たち
二回目はどうかと冷や冷やしておりましたが無事に!無事に全部の雛が巣立ちました!!!!
嬉しい限りです(^^♪
来年も戻ってくるのかな??


さてさて、本日のマネキンちゃんはとっても涼し気なトップスを来て皆様のご来店をお待ちしておりますよ~☆彡

爽やかなライトブルーのカラーにAラインのゆる~いデザインなので体を締め付けず暑がりのお子様にオススメ★

是非ご覧ください↓
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
14:46:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

