新作付け襟続々入荷
2016 / 09 / 30 ( Fri )
まだまだお客様からのお問い合わせが多い付け襟の新作を本日はご紹介しております♪

私の場合はオシャレで着ける、というよりは喉を冷やさないので風邪予防で付け襟をしたりしております★
今回はとっても可愛い刺繍シリーズも大量入荷してます

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:50:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔女っ娘スカート
2016 / 09 / 26 ( Mon )
本日はちょっぴり辛口な魔女っ娘スカートをご紹介しております

ハロウィンに仮装までは・・・

という方にもおすすめ♪

しかも段々レースがかなりのボリュームで可愛いです★

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:57:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毛糸って可愛い♪
2016 / 09 / 23 ( Fri )
こんにちは☆彡 

本日はふんわり毛糸が可愛いスカートをご紹介しております
(サイズは90-140cm)

毛糸を使用する事によって一気に季節感が増しますね~~なかなかいいデザインです!!→上から。笑

ではご覧くださいませ
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:53:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまにはピンクもね♪
2016 / 09 / 21 ( Wed )
昨日は台風の影響でお店は臨時休業させて頂いておりました

祝日もありますので営業日が飛び飛びになってしまいますが宜しくお願い致します

さて本日は当店ではめっきり人気のない「ピンクカラー」の商品をご紹介しております☆彡


といっても一部の方には非常にご支持を頂いているのも間違いではありません
私も娘がいたら絶対にピンクのお洋服を着せていました笑

残念ながら全く可愛くない息子なので着せる事ができませんでしたが・・・

優しいピンクカラーなので決してけばくありません
是非ご覧くださいませ♪

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:02:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カバーオール新登場
2016 / 09 / 16 ( Fri )
ベビーもハロウィンを楽しみたい!!

という訳で、今年はバットマン(^^♪

お帽子とかカバーオールの2点セットです

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
15:16:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴールドラメ
2016 / 09 / 15 ( Thu )
こんにちは♪ 

今日も雨予報を裏切って晴れてくれました~
毎日オープンしております★

まだ日中は暑いので秋物の動きも一旦ゆっくりになっておりますがサイズの揃っている間に是非お越しくださいませ♪

本日は新作(私の大好きなブランド)のトップスをご紹介しております
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:36:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モデル着用ワンピース
2016 / 09 / 14 ( Wed )
お洋服にリボンが付いていたら可愛いと思いこんでいましたが
こちらのワンピースは無駄な装飾は一切ないのにとにかく可愛いんです♪


デザインと生地のバランスがいいのかな

シルクのような生地感(シルクではありませんが)にストレートにおりたスカートがとてもお上品で綺麗です

モデルさんが着用されてますのでイメージが湧き易いかと思います★
カーディガンを羽織ったりファーボレロと合わせも可愛いと思います!!
あらゆるシーンにオールシーズンお使い頂けます♪


お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
15:43:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人気のデザイン
2016 / 09 / 13 ( Tue )
朝晩は随分と過ごしやすくなってきましたね!!

トトロ長袖バージョン入荷しております☆彡
上下セットなのでお得です♪しかもハロウィンの仮装としてもお使い頂けます(^^♪

ハロウィンが終わればパジャマにしても可愛いでしょうね~~
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:44:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お子様用付け襟
2016 / 09 / 12 ( Mon )
明日から雨でしょうか・・・
今からお天気が悪くなりますね~

本日は意外になかった?お子様用の付け襟をご紹介しております★

一枚は絶対に持っていると便利です!!


お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
17:07:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリンセス続々♬
2016 / 09 / 10 ( Sat )
ハロウィンコスチュームですが続々完売しております☆彡

ジュニアsizeも売れてます★




お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:53:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のモデルは・・・
2016 / 09 / 09 ( Fri )
本日は珍しく婦人物のご紹介をしております☆

そして!!

本日のモデルは・・・??


わたし(^^♪


人気のロングカーディガンを着てお仕事しております!!

この春夏に即完売したデザインです。生地が少し分厚くなって新登場♪

そしてお値段がまた可愛いんです


お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
15:30:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィンコスチューム
2016 / 09 / 08 ( Thu )
昨日今日でハロウィンコスチュームの完売が相次いでおります♪

是非是非お早めのご来店をおすすめ致します

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:57:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今季必須アイテム!ベロア生地!!
2016 / 09 / 07 ( Wed )
今日も冷房マックス!!

まだまだ私の夏は終わりません

暑いですが新作長袖、人気size(130・140cm)は続々売り切れております★

本日ご紹介しております「ベロア生地のリボンが可愛いニットカーディガン」はとにかくお上品な上に可愛いんです!!
来年春先までなが~~く使えるアイテムなので是非是非おすすめです

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
14:24:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これまたグレイのチュニック新登場♪
2016 / 09 / 06 ( Tue )
本日も昨日ご紹介したグレイのチュニックワンピースに負けず劣らず可愛いチュニックをご紹介しております★


お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:52:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋物新作販売開始!!!
2016 / 09 / 05 ( Mon )
こんにちは!!
本日より秋物新作を販売開始致しました!!!!

あいにくのお天気にしかもオープン告知をしていない中、沢山のお客様にお越しいただきました♪

「オープン待ってたわよ」

の嬉しいお言葉まで頂き、幸せです

さてさて、本日はグレイのチュニックワンピースをご紹介しております♪ちなみにこの休暇中に4キロも太りました

人間動かないとダメですね笑
私の場合は特に炭水化物とビールが大好物な一番太るパターンですやめれないので動きます!!!!

ではでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
17:25:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |