お散歩おもちゃの新シリーズ♬
2017 / 03 / 30 ( Thu )
久しぶりにこちら更新します

すっかり忘れてました(ひどい)

毎日フェイスブックやインスタは更新してますので過去の記事をクリックしてみて下さいね~~
ページが飛ぶようになっております★

さて、今日はすっかり春らしく暖かい一日でしたね!!

店頭でのおもちゃ販売も絶好調です♪


新作のお散歩シリーズも入荷しておりますので是非ご覧くださいませ♬


新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:33:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
婦人物ミモレスカート
2017 / 03 / 08 ( Wed )
今日はまた一段と寒いですね!!

真冬の格好に逆戻り・・・

ですが、皆様、春夏商品に心ウキウキしてご購入して帰られます♬


本日のマネキンちゃんは春満開のトップスに大人気のミモレスカートです♪

とても爽やかで早くこういったファッションで私も出歩きたいです!


※お知らせ※

今週金曜日はお休み致します。


新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:46:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
130~160cmスカーチョ
2017 / 03 / 01 ( Wed )
ネイビーとブラックの2色で展開

130~160cm「スカーチョ」


早く紹介しないと完売しちゃいそうなので慌ててアップしました

本日130cmと160cmは完売しました


在庫サイズ140cm150cmです!!

新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ


明日は雨予報の為お休み致します(^∇^)ノ
16:13:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |