スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガムランボールご紹介の巻
2013 / 06 / 13 ( Thu )
昨夜は自宅で、今年初のクーラーを入れましたいや~~暑かったですね~


できるだけ自然の風に頼ろうと思ったのですが無理でした・・・


日に焼けまいとバリでは我慢した海遊び私が泊まったホテルはクタビーチという若者がうじゃうじゃいるビーチの目の前でした



サーフィンを見学する人でごった返してました波が高いのでもし泳いでいたらきっと浮いて来れなかったどろうなぁ笑


クタビーチ



ま、時間と体力も無かったのでどちらにせよ海に入る事はなかったですね




ここのランチはワンプレートでとっても美味しかったです

ワンプレート

なんせ暑いので食べて体力つけて動いての繰り返し


向こうではスワルという通訳と一緒に行動をしたんですが安くて美味しいお店を沢山教えてくれました



そして車で走ること1時間、ガムランボール(シルバー細工)で有名なチュルク村に到着!!!




一般の人が買うお土産やさんも数軒立ち寄り、作っている現場や職人さんともおしゃべりしました

作業2作業


めちゃ細かい作業~商品のクオリティーが高い!!

肩こらないのかな~~~???

作業1


結局勉強も兼ねて6箇所ほど回りました。




そして最後に今回の仕入先に到着


今回はお客様からのご要望で小さめサイズのガムランボールを選別してきました
もちろん大事なのはその音色↓


確認

せっかく手にしたのに音が鳴らないでは意味がないですもんね


癒し、そう、心が落ち着く音なんですストレス社会に生きてる皆さん、いかがですか??


プチサイズで携帯ストラップにしても通話の邪魔になりません

王冠ストラップ


王冠部分もシンプルながらかなり細かい作業です、一粒一粒丁寧に細工してあります



ピアスは貝とセットになっていて夏らしく可愛いです


ガムピアス


しかも2個で1セットなのでかなりお得


ちょっと面白い形も新登場♪♪♪
しずく

ちょい大きめなのでペンダントトップにしたらインパクト大ですね!!!!!
スポンサーサイト
15:03:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<バリ*子供服* | ホーム | チュルク村に向かうまで>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/118-e206fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

