スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バリ*子供服*
2013 / 06 / 14 ( Fri )
本当に梅雨入りしたのでしょうか・・・ここ数日いい天気が続いてます


今週はバリレポートをお伝えしております。そろそろ飽きてきました?笑
あと少しのお付き合い願います


向こうで気になったもの↓コレ↓

馬車


うだるような暑さの中、まともに水と食糧も貰っていないんじゃないかと思うくらい元気なさそうな雰囲気でちょっとかわいそうでした

しかも乗ってる人一度も見なかったし・・・お疲れ様です






とにかく少し動けば汗だくで出てくるはスパイシー料理、となれば食べたくなるのが日本食。



今はスマホでサクサクっと日本食レストランも検索できますもんねで、みつけた福太郎寿司


ランチコレで500円なり~~~


福太郎


お味噌汁が染みる~~~~~~~


でも使っているお水が悪いんでしょうね、途中から変な臭みが・・・でもお寿司は普通に美味しかったです!!




元気になった所で向かった先はチュルク村のとある有名な金銀細工のお店。


すごいお金かけてる??変に目立つこの内装↓

彫刻

ま~これも勉強。仕入れとはなんら関係はありませんが色んな商品に目を通すと勉強になります


二階に上がる階段にも謎の像がっっっ

彫刻1
こちらはかなり有名なお店のようなので知っている方もいらっしゃるかと・・・



ちなみに二階は金細工の展示場だったのですが0が多くて数え切れない!!!
金は高いですもんね~~~~でも目の保養になりました。



さて現在のティンカームーンは?というと・・・子供服も好調に売れています
(各¥1980)
バリキッズ
基本的に刺繍物ばかりを仕入れてきました

バリキッズ1

まだ展示して4日しか経っていませんが半分くらい売れてしまいました


こちらのロンスカは120cm~150cmくらいまで対応できそうです。ちなみに140cmのお子様がご試着されて大丈夫でした。

バリキッズ2

限定1着です(¥2980)

今日はアロマオイルセットとサンダルもお嫁に出て始めたばかりのバリコーナーも早速寂しくなってきました笑


ポーチに関しましてはついにラスト1個です
スポンサーサイト
16:00:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<バリレポート*婦人服 | ホーム | ガムランボールご紹介の巻>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/119-da2608e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

