スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご好評の・・・
2013 / 06 / 22 ( Sat )
こんにちは~~~

先日ブログでもご紹介しましたバリサンダルですがついについについについに(何回言うねん笑)


ラスト1足ーーーーーーーーー



となりました



¥1680という破格の価格とは裏腹に、とっても可愛いデザイン、一つとかぶらない商品を売りにしました所
大好評で幕と閉じようとしております


こんな事ならもっともっと多くの方に喜んで頂けるように沢山仕入れて来るんだった・・・



と嬉しい後悔



また可愛い商品を探し求めて行きたいと思います


明日は定休日ですあさって月曜日に皆様のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト
16:50:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<バリ商品の続き | ホーム | カード決済準備中~~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/123-3d524c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

