*紫外線対策は大事*
2013 / 06 / 27 ( Thu )
もうすぐ6月が終わりますね1年の半分が終わろうとしているんですよ!!


あ~~~今年もあと残り半分か~~何も成長のないまままた一年が終わってしまうのかと思うと少し焦ってしまいます





夏休みはプール・海三昧になるのかな??
子供も成長して来て、部活で忙しいので一緒にいる時間が随分と減りましたでも今年の夏休み一度はキャンプへ行きたいです


さて本日は紫外線対策商品として沢山入荷してました「日傘」ですが、残り僅かとなりました。



再入荷予定はありませんが、まだ6月・・・これから暑くなるとまだまだ動きそうな予感がします

そして紫外線対策カーデ
「UVカット・速乾・ソフトタッチ・冷感」の4拍子揃った素敵なカーディガン全6色入荷致しましたので是非お越し下さいませ


スポンサーサイト
17:58:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<夏でも保湿♪ | ホーム | 大好評~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/126-e65cfdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |