スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジャワティ完売
2013 / 07 / 01 ( Mon )
今日もいい天気

ついに7月に入りましたね~7月1日の今日は「童謡の日」


1960年代に入りテレビの普及によって童謡離れが進み、
1984年に日本童謡協会は,《赤い鳥》が創刊された7月1日を〈童謡の日〉と定め,童謡復興の運動に乗り出したそうです


童謡離れと言っても未だに保育園や幼稚園では童謡歌いますよね
幼児教育の学校だったので実習では童謡をよく歌いました。団子3兄弟とかめちゃくちゃ流行りましたね~笑




しばらく経って「さかなさかなさかな~♪」の歌も流行りましたねこの歌は駄洒落が入ってついつい口ずさんでしまう面白い歌でした



さて今日のティンカームーンですが7月に入りまして夏物セールスタートです


トップスが最大半額になっているものもあり大変お得です

そしてバリより仕入れて参りましたとっても可愛い容器に入った「ジャワティー」ですが本日全て完売致しました!!!!!
ありがとうございまーーーーーーす!!!!!!!


容器が可愛いと魅力的ですね


プレゼントとしてよく商品が動いた一日でした
スポンサーサイト
16:31:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<最近の病院は凄い | ホーム | 夏でも保湿♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/128-b8116a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

