スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近の病院は凄い
2013 / 07 / 05 ( Fri )
次男が風邪を引きました昨日の朝の時点で熱はなく喉痛だけだったので耳鼻科へ連れて行くことに・・・


引越しをしたのでどこが一番近いかわからなかったので携帯で調べる事にしました




「ご近所ナビ」というアプリ。相当昔からありよく使用してますが本当に便利!!




「耳鼻科」と検索をかければ、自分の現在の位置情報から近い周辺の耳鼻科だけが地図上でアップされます



そしてそのままHPにも飛べるので病院の様子を行かずして把握できるのです



早速場所を確認して行くことに。


とっても綺麗な院内。驚くことに待合室から診察を得て帰るまでのルートがあり、先生に診てもらった後に次の患者さんと顔を合わす事がありませんでした



しかもしかも!!!!


子供にはご自由に「の、おもちゃ」があり大喜び笑


そしてそして!!!!


診察を終えた人を待合室までお見送りする(だけ??)の看護師さんがいるではありませんか!!!


しかも若くて綺麗・・・



こりゃ~もう、病院というよりか、まさに「接客業」

待合室では瞬時に診察結果がパソコンで送信され待つことなくお会計。



いや~~~~~参りました


今回この病院に行って良かったのは自分の勉強になりましたこんなに気持ちよく病院を後にした事はないです。接客という点ではかなり見習わなくてはいけない事だらけで・・・これからはここの病院に通う事にします



長くなりましたが今日はインポートTシャツのご紹介です
tairand.jpg


かなりゴージャススパンコールがふんだんに使用されているので引っ掛けないようにお気を付け下さい笑


日焼け防止に7部袖になってます






スポンサーサイト
12:22:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<夏物さよ~なら | ホーム | ジャワティ完売>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/129-8b1eaaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

