fc2ブログ
2012 / 09 / 21 ( Fri )
「あっっっち~~~~~~っ」

パグ


と叫んでいます。パグ男くん

日光に照らされてとっても暑そうですが、今日はこの子が店頭に立ってお客様を呼びこんでくれる事でしょうw

このパグ男くんですが、他にはミニチュアダックスやコーギーもありまして・・・

実は体全体がパズルになっています



昨日はこのパグ、レジ前で頭部だけ置いてました。
めっちゃ怖かったです


さてさて2日ほど前ですが店内の模様替えをしました

と言ってもさほど変化はありませんが真ん中にラックを置いて
アクセサリーはレジ前に移動しました

新・店内


生活導線、ならぬ店内導線を考えた結果こうなった訳ですが、何やら風水的に運気アップしたのでしょうか??

この2日、来店数が記録更新しておりますっ

昨日に関してはリピーターのお客様が人もいらして下さいました





ゲゲゲの鬼太郎を上映してたのですが、5歳くらいの女の子がそれを見た瞬間に


「あっ!これ、きんたろうだ~!」

って叫んでいるのに大うけしてしまいました。(おしいっ笑)
私が大笑いしてそのお子様に近寄ると横にいたママは先月当店でガムランボールを購入して下さった方でした。

「次は是非お嬢さんと来てくださいね」

とお話ししたら本当に来て下さいました
ありがとうございます!!


嬉しいですね~


そして今日はマネキンに、自分に娘がいたら姉妹で着て欲しいな、というイメージでコーディネイトしてみました

姉妹服


同じトップスですがスカートを変えるだけで印象が随分と変わります。

そしてそして!!!!

姉の携帯ケースに付けている大きなクマちゃんストラップ・・・


オーナーから
「こんなでかいの売れる?」

と軽くクレームを受けていた品です笑

んが、早速お嫁に出てしまいました

やったね




新作です↓

肩ロゴ

個人的にやっぱり白が好き。好きなんです

お子様に着せるにはすぐに汚れてしまう・・・

と思わないで、どんどんおしゃれしていきましょう~

スポンサーサイト



14:43:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<越木岩だんじり | ホーム | 秋の新作>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/13-78a1a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |