ティンカームーン1周年記念イベント
2013 / 07 / 12 ( Fri )
やぁやぁやぁ今日も本当に暑いですね~~皆さん体調は崩されていませんか??


我が家の長男は先週風邪を引いた次男の病原菌をご丁寧にそのまんま貰い・・・今日は寝込んでます


ここ最近熱帯夜も続いてますし、皆さんも体調にお気を付け下さいね~



さてさて。

今年8月5日は何の日かわかりますか??



これがわかった人がいるのなら無条件にプレゼントしたいくらい嬉しいです笑



わかりませんよね??(当たり前)



正解はその日で丁度「ティンカームーン丸1周年」を迎えます



そこで細やかながらある企画を思いつきましたw


まだ店頭では張り出していない最新情報ですよーーー
ブログを読んで下さった皆さんだけにお先にお見せしちゃいますっっっ


写真

てな訳です参加資格は問いません。ただしご回答はお一人一回限り(複数回答無効)


応募はブログのメールから後日受付ます。
また店頭にて応募箱を設置致しますのでメールが苦手、という方でもお気軽に応募して頂けまーす



今回のご注意事項としましては
※お一人様1回のご回答
※店舗まで商品の引き取りに来られる方(8月中まで)
※誤字脱字は無効

となります


愛犬こげちゃんの誕生日を当てるクイズ・・・365分の1の確立・・・あきらめないで下さい!
外れた方の中から抽選で数名の方にもプレゼントをご用意しております


ま、ただで貰えるより安い物はない。
単なるイベントですのでご期待に沿えるかはわかりませんが是非一度運試しにご応募してみてくださいね


きちんと正解も発表しますのでヤラセはなしです



*こちらのイベントは(予定)

:7月18日(金)午前11時より受付

:締め切り→8月1日(木)


2週間の期間内にご応募ください
発表は8月5日(月)~店頭にて張り出し。正解者のみメールにてご連絡します。


また近づいたら応募方法など詳しく連絡致します~~~
14:52:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<子供服のオンパレード | ホーム | まだまだサンバイザー>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/132-3fab3312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |