新作・折り畳みサンバイザー
2013 / 07 / 27 ( Sat )
まだまだ夏物売り尽くし!!という事でおすすめのTシャツをご紹介




プードル

まぁ前から見たらこんな感じに女性の足があります


でも後ろから見たらその女性が散歩しているお相手がいるではありませんか



そのお相手は・・・
かわいいわんちゃんでした

プードル後ろ

プードルかなぁ???


少し細身のTシャツですがなかなか綺麗なシルエットです




そしてそんなお散歩Tシャツにも合う新「折り畳みサンバイザー」を入荷しました

とっても軽くてつば部分にワイヤーが入っているのでしっかりしています

新サンバイザー
(税込¥1980)


全4色ですが早速水色がお嫁に出ましたので残り3色となっております(ピンク・ベージュ・ピンクベージュ)







スポンサーサイト
17:20:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<こげちゃんクイズの締め切り迫る!! | ホーム | 夏物続々。。。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/138-9d8746c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |