スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
花嫁の父
2013 / 08 / 03 ( Sat )
暑い日が続いております今日は地元の小学校で盆踊り・夏祭りがあり子供達がうきうきにして会場へと向かいました



小学校から徒歩5分圏内の当店で、さすがに今日はおもちゃの売れ行きが良い訳もなく笑

お外を眺めていると・・・
浴衣を着た若い女性が度々駅の方へ向かっているのが見えます


今日はどこかで花火大会でもあるのかな????



結局今年も花火を見る事なく終わりそうです。。。




それも毎晩のようにアルコールちゃんと会話しているからですかね


花火会場は人が多くて子供を連れて行くのに勇気がいりますでも浴衣くらいは着たいものですね~~~だって夏ですから




さて昨日よりバリワンピの期間限定スペシャルプライスでのご提供をして来ましたが早速反響がありました



そして「タツノオトシゴ入りネックレス」ですがついに本日完売致しました~~


最後の1個は小学生の可愛い女の子が買ってくれましたが、最後の1個なので色を選べれなくて少し残念そうでした、ごめんなさい

絶対かわいい!!!!!!と思って入荷した今回のネックレスですが完売となれば嬉しいものです花嫁の父の気分でしょうか・・・笑
スポンサーサイト
17:10:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<こげクイズの答え | ホーム | バリワンピ:スペシャルプライス限定1週間!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/142-34544927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

