今でしょ!?
2013 / 08 / 09 ( Fri )
こんにちは!今日も暑くてドアを開けていると熱風が入ってきます


ついでに蜂も入ってきました


肝心なお客様はなかなか入ってきません笑



なんて冗談を言っている場合ではありませんよ~~~~

今日はセール価格にて販売中のバリワンピのプチドレスが無事にお嫁に出ましたお子さんよりもお母様が嬉しさのあまりにテンションが上げ上げ

可愛いのにあまりの安さに驚きと大満足にてお店を後にして頂きました



さてさて本当に残り少なくなって来ましたバリワンピですが、あさってより夏季休暇に入ります


買うなら・・・???


今でしょ!!!!笑
スポンサーサイト
17:59:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<帰省に合わせて | ホーム | 仕入れ&夏季休暇のご連絡>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/146-90d9e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |