スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どうした阪神!?
2013 / 09 / 02 ( Mon )
昨日は阪神VS広島の試合を観に甲子園球場へ行って来ました

この夏2度目の甲子園、前回は悲惨な負けっぷりだったので今回は勝ってくれと祈っていたのに・・・


負けました


恒例7回になると風船を膨らませて飛ばしますが、お隣のおじい様(2人)は手に風船を持っているにも関わらず何故か膨らまさない・・・



??


隣なので思わず私「膨らましましょうか?」と声をかけました


聞くと「肺活量が減ってね~膨らませれないのよ」とおじいさん。



ビールを飲んでる最中に、自分のを含め計3個を凄いスピードで膨らませたらさすがの私も顔が真っ赤。笑



でも凄く喜んで下さったので嬉しかったです


さて昨日のナイターは奇跡的にに雨がもちましたが今日はあいにくの雨となりました


一日雨ですねそれでも涼しくはなく蒸し暑いっっ


今日はお子様レギンスのご紹介の続きをしたいと思います


ネイビーにキラキラがとっても綺麗なレギンスです↓

キラキラレギンスフォーマルなスカートに合いそうです!




そして、女子が好きな事間違いなしのピンクにひらひら贅沢なレース付きレギンス↓

Pレースレギンス
(90cm~140cm各¥2100)




そして今年は去年リクエストが殺到した羽織物をいち早く入荷しました!

完璧にシンプルです!!無駄なデザインが一切ないパーカー、便利なポケット付きです。


ピンク
Pパーカー

ネイビー(男女兼用)
Bパーカー
(各¥2480)

当店おすすめのFragranceKimiさん作:羊毛コサージュやキャンディブローチを付けてアレンジしても楽しいです



パーカーはお外でよく遊ぶお子様には真冬でも大活躍する代物これは見逃せませんね






スポンサーサイト
15:10:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新作羊毛アート&ガムランネックレス | ホーム | 暑いのに気分は秋>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/155-afb968de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

