新作羊毛アート&ガムランネックレス
2013 / 09 / 03 ( Tue )
今日もほとんど一日雨となりました
そんなモヤモヤ天気も吹っ飛ばすくらい可愛い羊毛アートですが新作続々入荷です★


今回は手鏡

羊毛手鏡
ぞうさんが!!いるではありませんか!!

近頃のお子様は皆さんオシャレなので手鏡を見て自分磨きしているんでしょうね~


そして案外(と言ったら怒られそうですが笑)かわいいのがコチラの黄色い手鏡↓

羊毛手鏡1
黄色のクマちゃんがいます♪
珍しいですね花束がゴージャスでボタンが可愛いです★ 


最近プレゼントラッピングを頼まれる事が増えて来ました

ようやくティンカームーンも地域の皆様に定着して来たのかな??と実感しております
この羊毛シリーズは季節的にこれから!オススメ商品です!!





そして持つと願いが叶うと言われている魅惑のガムランボール~
新作:秋冬バージョンの入荷案内です

ガムネックレス

全てセーターの上からでもゆったりかけれる長さになってます♪



写真にないものも多数入荷致しました!!



揺れる度に心地良い音色が響きますまだガムランボールをお持ちでない方へ是非この秋冬に一つは持ってもらいたいオススメアイテムです


スポンサーサイト
16:42:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<じぇじぇじぇ | ホーム | どうした阪神!?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/156-f591a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |