スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋物ガムランネックレス始動!
2013 / 09 / 13 ( Fri )
皆さんこんにちは


今日は父の還暦のお祝いで久しぶり家族全員揃ってのランチでした


早いもので無事に還暦が迎えられた事をとても嬉しく思います



そんな今日はガムランボールネックレスが2個お嫁に出ました



赤い紐(¥2800)と、茶色の紐(¥4800)のネックレス

ガムネックレス

新規のお客様でしたがガムランボールをご存知なかったので、ご説明した所、真剣にお話を聞いて下さりとっても気に入ってそのまま着けて帰られました



ありがとうございます!!!!!


今までは携帯ストラップやガムランボール単品での販売でしたが季節的にネックレスが使いやすいと思います。

なので、随時販売して行きたいと思います


スポンサーサイト
17:29:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<雨漏り | ホーム | 2020年オリンピック開催企画!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/162-d52b2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

