-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大好評¥2020フェア
2013 / 09 / 19 ( Thu )
今週22日23日(日・祝日)に越木岩神社秋祭り「だんじり巡行」があります

もうこんな時期になりましたか・・・と実感。
1年経つのは早いものですね~



毎年この時期になると急に冷えたり暑かったり気温がコロコロ変化して着るものにてこずります


夏物と秋物をうまく利用して今の季節を乗り越えなくてはいけませんね




今日も大好評オリンピック開催企画「¥2020フェア」商品が動きました!!!!

リボンが大きく付いたベージュの秋帽子です¥3980→¥2020ですからかなりのお得♪♪♪


そして今日の企画商品はコチラ↓


2020リュック
可愛いお子様のリュックです秋の行楽シーズンにオススメの一品




そしてこちらはお得すぎて売りたくないくらい笑↓


2020かばん
もちろんこちらも今日のみ¥2020にてご提供
持ち手と茶色い部分はなんと本革です


我ながら、なかなか毎日見逃せないティンカームーンです


17:28:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<めげるなパンプキン | ホーム | もってけドロボーーー>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/165-4e08a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

