臨時休業のお知らせ
2013 / 10 / 01 ( Tue )
どうも~こんにちは~今日も快晴!!とってもいい天気♪

昨日に続き本日も朝1にベストがお嫁に出ましたついについに定番の黒のベストでラストとなりました


そして今日も暑いです。。。なのでマネキンちゃんに女児ノンスリーブドレスと透け透けレースのカーディガンを着せた所・・・


むふふ


早速お嫁に出ちゃいましたよーーーー



やっぱりまだ暑いので薄手の商品が動きますね


そして皆様にお知らせが御座います

大変恐縮では御座いますが今週土曜日は臨時休業とさせて頂きます。

105.jpg


そしてついに来年4月からの消費税増税が決まりましたーーーーーーー

増税しても低価格で頑張りたいと思っておりますが・・・厳しい現実になりそうです


先進国の大半では消費税をひとくくりにしないで、食料品などの生活必需品とそうでない商品とで税率を分けて設定しています。


そして、
イギリスやアイルランド、メキシコ、オーストラリア等の国々では、食料品の消費税はゼロ(無税)に設定!?



贅沢品と生活必需品の税率をきっちり分けている国のほうが、世界的にははるかに多いのに・・・

日本ではお金持ちも一般庶民からも同じ税金を搾取するのですね泣


日本でも食料品などの生活必需品を無税にしてくれたら家計はかなり助かるのに・・・




ブーブー
(こんなブログの終わり方ですみません。もう笑うしかありません)

スポンサーサイト
15:35:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<これからはブルマー到来?? | ホーム | やっぱベストでしょ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/171-54384f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |