スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出産ラッシュ
2013 / 10 / 04 ( Fri )
今朝一番「こんにちは~」と店内に来られたお客様


私の姉のお友達親子でした


この前遊びにいらした時にはまだ赤ちゃんだったのに、当たり前ですが成長していてビックリ他人の子の成長は早いです


ご自分のお子様に数点子供服と、友達にプレゼントと言ってこちらのキャンディーヘアゴムシリーズなどなど数点をご購入して下さいました


104.jpg
fragrance Kimi

1004.jpg



そしておめでたい事に、二人目が来年2月にご出産予定だそうです


気が付くと、只今私の周りは「出産ラッシュ」


出産祝いを何にしようかな~?
と悩んでいる方も多いでしょうね。




人気のある出産祝い品の栄えある第1位は・・・



不動の人気「オムツケーキ」


だそうです。
ここ数年根強い人気で、出産祝い品の定番になりましたが、私も貰ったら間違いなく嬉しいです!



なんてったって「オムツ」という消耗品がありがたい笑


このおむつケーキならぬ、お洋服ケーキをクリスマス商戦に乗っけたら売れるでしょうか??
大きい文字

一度チャレンジしてみても面白いですかね??


お知らせ


明日10月5日(土)は臨時休業致します。
スポンサーサイト
16:14:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<旧品祭り | ホーム | これからはブルマー到来??>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/173-c70efb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

