ジュニア商品入荷のご案内
2013 / 10 / 22 ( Tue )
いや~昨日今日と日中は暑いくらいですが、ここ最近はとってもいい気候で過ごし易いですね!!


またいつ急に寒くなるのかと思うとドキドキします


もうすぐハロウィンですが、我が家の次男くんは仮装してご近所さんを回りお菓子を頂くみたいですいわゆる子供会のイベントです




仮装するのが恥ずかしいというので「ドラキュラの牙」を買わされました笑


しかしそれがまた微妙な商品でして・・・


結構いい値段したのですが、次男くん出っ歯の為、着けて話すと毎回歯がぶっ飛ぶのです


私的には面白いのですが、ご近所の方はビックリされるでしょうね


大人しくマントにすればよかったのに・・・笑




さて今日は「ジュニア」サイズの商品のご案内です


可愛くてとってもあったか「ムートンコート」

ムートン

こちらは大人のS~Mサイズ(7号)の方にもおすすめです限定1着のみの入荷



そして、要望の多かったジュニアサイズの指なし手袋

フェイクファーが逆に可愛いです↓

ジュニア手袋
980円でーす

手の小さな大人の方でも充分お使い頂けます



なんと言っても去年は手袋のご要望が多くてビックリしました。

今年はいち早く皆様にご提供できたらと思っておりました


まだ早いと思っておられるかもしれませんが、手もお顔のお肌と一緒で乾燥します!
外気からお肌を守らねばなりませんね

今日は先日ご紹介した(大人の方用)指なし手袋が早速お嫁に出ました今年も去年に続き大ヒット商品になる予感
スポンサーサイト
17:44:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ベスト大量入荷 | ホーム | ニット大爆発>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/179-9337e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |