2013 / 10 / 29 ( Tue )
子供服ですが、今週末に新作アウター揃う予定です
今回は結構しっかり目のコートと薄手可愛いジャンパーなどなどとなっております



先日万引き被害に遭ったのをご報告しましたが、お友達やお客様から心配とアドバイスのお声を多数頂きました


皆さん、感謝致します



わざわざ店頭の様子を見て、どうこうした方が盗まれにくいんじゃない?
と、電話を掛けて来てくれた同級生までいます笑



皆様の優しさに触れ、今日はおいしいお酒が飲めそうです



そして今日のティンカームーンでは、ワゴン商品やおもちゃ、婦人物ニットカーデなどが動きました



婦人物ダウンがなんと¥5980で限定4着の販売開始しました
早いもの勝ちの超目玉商品です!お早めに♪
スポンサーサイト
17:39:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<漆黒の黒 | ホーム | 万引き犯絶対捕まえてやるー!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/182-c7cec958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |