スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
続々入荷♪
2013 / 11 / 02 ( Sat )
今日は真面目に入荷案内



の前に・・・


今日は中学生の同級生がお店に遊びに来てくれました

実に20年ぶりの再会

明るい素敵な笑顔の彼女。もう2児のママです。


そんな彼女はCAさんでもあります
世界中飛び回るお仕事、華やかな世界、素敵な制服姿・・・


女子の憧れですよね



今は育休だそうですがまた復帰する予定みたいで・・・
のほほんと毎日を過ごしている私にはとても凄くいい刺激を受けたひとときでした

中学時代の友達はテレビ関係に進んだ人や記者、警察官にお医者さん、弁護士さんとすごい職業の人が何気にずらり・・・



凄いですね!!


そして私は主婦はもっと凄い職業だと思います!


育児なんてもっともっとすごい職業だと思います!!!


自給出してもらえたらもっとお料理頑張るのに笑

お洗濯ももっと丁寧にするのに


お手洗いも毎日掃除しますよ?


誰にも褒められない、やって当たり前の仕事なんですよね。。。切ない・・・




そして全然関係なさ過ぎて、せっかくブログを読んで下さっている方に大変申し訳なくどうでもいい話ですが


わたくし昨日からなんと


「首を寝違えてしまいました」



今朝になっても全くよくなりません泣


ネットでこんな寝違え(を治す)体操みつけました


~寝違え解消のためのストレッチ~
○寝違え解消ストレッチ!

1.寝違えで首が痛む側の腕を少しずつ後ろに引き上げる。
2.腕を引き上げて、自然に止まったところで20秒キープ。
3.20秒経ったら腕を下ろして、同じことを2セット。
4.痛む側の手のひらで真後ろのベルトの真ん中を軽くおさえる。
5.そのまま肘を後ろに引いて20秒キープ。これを2セット。
6.痛む側の手を肘角120°でバンザイする。
7.その角度のまま腕を軽く後ろに引いて20秒キープ。これを2セット。
8.最後にバランスを取るために逆側の腕で、各運動を1セットずつ。


試しに実践!

で、結果は??




ちょっ


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


痛さ半減・・・どころか劇的に、ましになってます


みのもんたもビックリの寝違え解消体操おすすめです!!



そしてお待たせしました

これよりは新入荷案内でございます


今日のマネキンちゃんは90cmと150cmの新作コート着用~

1120.jpg¥7900
裏地は豹柄、めちゃくちゃあったかいので中は薄手のロンTでもいいかと思います


親子や姉妹でおそろいで着ても可愛いですね


そしてこちらはコートとは対照的な可愛いリボンの付いたジャンパーです
サイズは100と110cmの2サイズのみの入荷です(各2着ずつ)
そして110cmは昨日お嫁に出たのでラスト1点になりました

1122.jpg
¥4200

後ろのウエスト部分も大きなりぼんでウエスト調整ができるようになってます



そしてここからは婦人物のご紹介~↓

キラキラゴージャス、めちゃ分厚いあったか「ハイネック」のご紹介です

1124.jpg
¥3045

びしゃーーーんときらきらが付いていて、尚且つ分厚いのでこれから重宝する事間違いなしです!


お首のぎりぎりにまでキラキラが付いているのでゴージャス感満載
1125.jpg
(黒・赤・グレイ・ダークグレイの全4色あり)



そしてざっくりニットカーデ
めちゃ派手なブルー(画像)に見えますが実際にはダークブルーで個性的で可愛いです↓

1123.jpg

かなりゆったりしているのでLLさんでも着て頂けるかな?と思います。



本日は長い間お付き合いいただき誠にありがとう御座いました

明日・あさっては2連休ですのでお気をつけ下さいませ

11月5日(火)より営業致します。
スポンサーサイト
15:41:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新作色々★クリスマス仕様☆ | ホーム | 漆黒の黒>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/184-74f314f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

