スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
将来のスター
2012 / 10 / 13 ( Sat )
今朝は本当に冷えました


なので今日の私は鼻声ですちゃんとあったかくして寝たのにな~・・・



今日はダンスがすごく上手、RONIGIRLSのAちゃんが当店に遊びに来てくれました


実際に見たら、どれだけ近くで見ても可愛いです

お肌、お目目、全てにおいてお人形さんみたいです

うらやましい限りです

こんな娘がいたらそりゃあもぅステージママになっちゃいますよね


彼女はダンサーでもありモデルさんでもありますが将来のスターだとわたくし豪語しておりますどんな大人になるのかな?


ひょんな事からテレビにひっぱりダコになったら「知り合いなんだよ~」
って自慢します笑



ハロウィンドレスを2点入荷しましたがすぐに売れたので終了致します。
来年は多めに入荷しようと思います


問題は11月からのクリスマスの装飾をどうするか・・・ですねメラメラ



可愛く、目立つように、楽しい気分になるような装飾を考えたいと思います


お子さんが思わず立ち止まってしまうような装飾を目指したいですが、できるかな~????
スポンサーサイト
13:22:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<作家 hiharuさんの作品展示 | ホーム | 12月誕生石ガムラン>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/19-39c3dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

