早くもファーバッグがセール♪
2013 / 11 / 25 ( Mon )
こんにちは


今日は一日天気が悪かったですね~


でも出勤時は濡れずに来れました♪そして現在17時半、雨が上がり濡れずに帰れそうです何てついているのでしょう



やはり雨だととにかく客足が遠のきますねしかし今日は子供服がお嫁に出ました



最近婦人物の動きがあまり無い気が・・・します



今日は今更ですがショップカード作成に専念してましたいつもお客様にショップカードをちょうだい、と言われてもなぜか自分の名刺を渡してごまかしておりました


これでそういったことが解消されますね、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした



そして久しぶりにHPの方も更新しました


実に1ヶ月ぶりですもう少し頑張らないといけませんね



店内ファーバッグがなんと半額セール中です!
限定2個なのでお早めにお越し下さいませ
スポンサーサイト
17:40:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新商品:ポケットティッシュケース | ホーム | 癖になる軽量ダウン>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/192-ed3e704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |