今までで一番好きかも??
2013 / 12 / 02 ( Mon )
こんにちは~


今日は久しぶりに婦人服に動きがありました


ニットがお好きだそうで色々悩まれましたがゴージャスなカーディガンをご購入下さいました♪とってもよく似合われてましたよ!!



さて本日のマネキンちゃんは新作のふんわりスカートが特徴的なピンクのワンピースです

テープリボンが本当に可愛くてお上品


姉妹でいかがですか??


1202.jpg

カーディガンを着てもこのボリュームって凄くないですか??


ハンガーに吊るすとこんな感じ↓

12021.jpg

今まで出会ったワンピースの中でも一番好きかもしれません笑


12022.jpg

¥4980

割にどんな色のカーディガンでも合うんですね


12023.jpg
因みにこのエメナルドグリーンのカーデは¥3150(90cm・130cm以外は売れました)


そしてピンクのカーデが在庫90cmで¥2800(それ以外は完売しました)



お出掛け着~発表会まで幅広く活躍してくれるワンピース間違いなしですね


17:18:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<モラルをね | ホーム | らぶあんどぴーすなJAPAN>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/196-1fc9da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |