スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
常連さまさま
2013 / 12 / 10 ( Tue )
今日は雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり、忙しいお天気な一日でした


通勤時だけ雨に濡れないのは日頃の行いがいい証拠でしょうか笑



今日は朝からクリスマスプレゼントにおもちゃが数点売れました

そして寒い中常連のお客様がお知り合いの方へのプレゼントでファーベストをご購入されていかれました

何かプレゼントがあればいつも当店をご利用して下さるので本当に感謝感謝です




これだけ冷えてくるとこちらのダウンも早くお嫁に出てほしいものです~

12101.jpg
¥15750

襟元のダウンのボリュームが凄いのであったかそうです~




そしてクリスマスプレゼントにお悩みなら・・・


こちらのマグネットオルゴール♪がおすすめ♪

1210.jpg
¥1050(曲名:Lavieenrose:Happybirthday)

マグネットなので冷蔵庫などに貼り付けて飾ってもよし


ねじを回せばいい感じの音色が流れて癒されます


オルゴールの音色は何とも言えない癒し効果がありますよね!!

手のひらサイズなので小さなお子様にも喜んで頂けるかと思います




さてさて


昨日もご報告しましたが明日より三日間お休み致します
御来店の際は大変お手数ですが、お店がOPENかブログにてチェックしてからお越し頂ければと思います
スポンサーサイト
17:03:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<韓国子供服 | ホーム | 子供服完売続出!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/201-5061c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

