スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
韓国子供服
2013 / 12 / 17 ( Tue )
こんにちは~~~


長い間ブログをお休みして申し訳ありませんでしたっっっ


先週は韓国へちょこっと行って参りました


私が着いたその日は韓国では「初雪」の日。。。



そりゃ~寒い訳だ・・・

1215.jpg


韓国の初雪にはジンクスがありまして~


初雪の日にデートするとその相手とは永遠に結ばれる、とか


初雪コールたる電話で雪が降った事を報告する人が多くて電話回線が混み合う、とか?


ショップではカップルで来店したらプライスダウンする、とか?


色々あるそうです



なかなかロマンチストなんですね笑




さてそんな寒い中私の今回の真の目的は(と言うと怒られそうですが)


ずばり「食す!」です



こんな人気のない裏路地にあるスンドゥブを食べに行ったりしました

12151.jpg


体が温もったところで本領発揮!!こんな可愛い手袋をゲットしましたよ~


※当店にて撮影
1217.jpg


将来的にはこんなドレスも沢山入荷したいな~

なんて思ったり・・・??


12152.jpg

見ているだけで目の保養になります♪可愛いっ♪


すでに↓のデザイン違いが売り切れてしまいましたが、こちらのベージュ&ピンクのトップスも可愛いです

12172.jpg


お正月に、クリスマスに、ボーナスが出たから??昨日は子供服が過去最大に売れました



忙しくてブログを書けなくてすみません。汗


店内の模様替えをしながらぼちぼちご紹介できたらな~。。。と思います





因みに昨日は夕方に長々と書いたブログを間違いで消してしまったんですよ~~~泣

キーボード恐るべし!!ですね!!!


紙に書いたものなら消しゴムがなきゃ消せませんがキーボードは指一本で消えてしましますから



明日は定休日です。あさって木曜日11時より皆様の御来店お待ちしております


スポンサーサイト
17:18:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<可愛い靴下 | ホーム | 常連さまさま>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/202-e1c65557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

