スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
婦人服SALEッ開始!!
2013 / 12 / 25 ( Wed )
こんにちは~


昨夜はイブ♪



て事で、ケーキを作りました



泡だて器がないので手でひたすら生クリームを泡立てましたよ汗疲れた~~~


そして仲の悪い兄弟なので切り分けたフルーツは各自でトッピングさせて・・・


いっただきま~~~~~す♪



私は??


というと、ビールを飲んでいい気分♪


とてもじゃないけれどケーキの気分ではないので子供達にあげました



やっぱり年末年始のこの行事の多さに食べる機会が増えるので太ってしまいますね





そして本日は定休日ですが午前中だけお店をOPENしました




まだまだ駆け込みでクリスマスプレゼントを買いに来られる方が多くてビックリです



なのでお洋服よりもシールやおもちゃ、髪飾りなどがよく売れました




中には当店の商品の価格に感動して下さる方までいらっしゃいました笑



確かに100円でちょこっとしたおもちゃが買えるお店ってなかなかないですもんね



明日は11時より18時まで通常営業です
店内商品一部を除きSALE開始致しております


では皆さん、よいクリスマスをお過ごし下さ~い
スポンサーサイト
11:30:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ティンカームーンは何でも屋さん♪ | ホーム | 駆け込みクリスマスプレゼント>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/205-58564bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

