スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新入荷・子悪魔ドレスがお嫁に出る日
2012 / 10 / 18 ( Thu )
今日はこんなにも寒いのに薄着で出勤してしまい後悔・・・

かといいお店のドアを閉めたままにするとお客様が入りにくいので、ドアはオープンしたままも~~~寒いよ~~~


という事でそろそろ裸足にヒールも足から冷えて来るので、靴下を出動させなくてはいけませんね

このまま寒くなるのかな~?



今日は上海からの納品日です
薄手のセーターがもう役立ちます

お色は3色で、ホワイト↓

ホワイト

次は、グレイ↓

グレイ


最後はこう見えて「ブルー」です。↓

ブルー


寒くなると自然と濃い色に目が行きます

肩の刺繍は取り外し可能で洗濯しても安心ですね。肩ではなくて違う場所にも付けれるので日によって気分転換できます


そして、パール(もどき)が付いた半袖ニット↓

茶色服

お袖のクシュクシュがかわいいです

サイズの大きめキッズもママと一緒に着れますね




私も娘がいたら、友達親子みたいになって子供と同じ服を着たりするのかな~?

つい先日とっても仲のいい友達親子さんがご来店されました。


ベレー帽を一緒に被ると言ってご購入されていかれましたがお二人ともとってもお似合いで素敵でした


経済的にも親子一緒に使えたらいいですよね


そして、今回の目玉商品↓

ドレス


透け透けワンピです笑

後ろもまたセクシー↓

ドレス後ろ


キャーーー背中は透けてます

これは企画商品でして、決して万人受けする洋服ではありません


でも!

これから寒くなるとどうしても着込んでしまいがちですが、厚手のコートの中にこんな子悪魔を忍ばせてやろうではありませんか


子供服が売れたりかばんが売れたり、大人服が売れたり、日によって売れる商品がばらばらです

でもそこが楽しいです


子悪魔ドレス・・・お嫁に出るかな~??
スポンサーサイト
13:23:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ハンドメイドカチューシャ | ホーム | 作家 hiharuさんの作品展示>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/21-65079d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

