婦人ダウンSale
2014 / 01 / 10 ( Fri )
こんにちは!


昨日からサラサラ鼻水がひどいです

鼻風邪でしょうか??



鼻水は健康のバロメーター・・・


とい事で私のような「サラサラの鼻水」はまだ良い状態のようです



体はまだウイルスと戦う準備をしている状態。



そして風邪をひいた時に緑色で粘度の強い鼻水が出る場合・・・



それは膿だそうです


ウイルスの死骸が鼻水と一緒になって出てきている状態で、体はまさにウイルスと戦っている状態。



昔の子供がよく出していた「青っぱな」


は、栄養状態が悪かったこともあり、ウイルスや細菌などに感染する率が高く日々、ウイルスや細菌と戦っていたということらしい。。。




ほうほう



そういう事か!!


だから昔の子供の典型的な絵を描くと「青っぱなを垂らした少年」になる訳だ!笑


もしくは蓄膿の可能性があるんですね



ま、結局今の私の状態はまだ初期も初期の状態、早く寝て早く治すぞ!!



と言いたい所ですが今日は友達と西宮の「十日戎」


あったかくして行こう~~


今年の(一番)福男は大学生でしたね2番福と3番福も大学生だったみたいですが中年おじさんにも頑張って頂きたかったです


やっぱり若いって素晴らしい!!




さてさて昨日から異常な寒さでダウンが必須の時期本番、となった訳ですが


すでにダウンは一家に1着の時代になりました





定番ダウンはすでにお持ちだと思うのでお出掛けや気分を変えて柄の入ったダウンをおすすめしております



すこ~しわかりずらいかな?光加減で柄の見え具合が変わります


IMG_8494.jpg

とにかく綺麗

IMG_7667.jpg

ちょっと今のダウンは飽きた!


て時に人とは違うダウンで差をつけましょう~


限定1着の半額Saleです
スポンサーサイト
12:33:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<風邪にご用心 | ホーム | お子様レギンス★Sale>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/213-79694566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |