春物サンダル入荷案内
2014 / 02 / 10 ( Mon )
こんにちは!


そういえば都市伝説の話題、2日で終わってましたね

今日はこんな都市伝説をひとつ・・・



皆さんが好きな「東京ディズニーランド」の都市伝説



ビッグサンダーマウンテンに黄金のミッキーが隠れているそうです!

ディズニーには隠れミッキーが沢山いますよね♪



探しているだけで結構楽しいもんです



黄金のミッキーを見つけると


・幸せが訪れる

・ディズニーからのプレゼントがもらえる

などといった都市伝説が噂されています。



一体黄金のミッキーはどこに隠れているのでしょうか?


トンネルで途中で岩がぐらついているところの天井を見上げていると、黄金のミッキーが見つけられるかも!?



黄金のミッキーが現れる時間帯は1日2回の午後0時と午後0時33分


ただえさえすごい行列なのにタイミングよくこの時間に乗れるか!?



みつける以前の問題が勃発です笑



でも!


でも万が一見つけたらキャストさんに報告してみて下さい♪


もしかしたら何かプレゼントされるかもしれませんね



しばらくディズニーランドに行っていませんが行きたくなってきました



もし行くことになったら色々調べないと損しますね~




さて、本日は春物サンダルのご紹介です


IMG_3074.jpg

ゴージャス可愛い♪

結構ヒールは高いですがつま先の方も厚みがあるので履くとそんなに高い感じがしません★

IMG_8692.jpg


後ろファスナーで履き易いです!

IMG_9437.jpg

春~夏にかけていかがですか??
16:01:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<セールワンピと新作ヘアゴム | ホーム | 春物カーデご紹介>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/227-532c4837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |