-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春らしく・・・
2014 / 02 / 25 ( Tue )
こんにちは

ここ最近飲み食いし過ぎたせいもあって2.5キロ体重が増えてました


また、年齢のせいにして体型が崩れていく事も受け入れておりました

今の季節はお洋服も着こむので余計太って見える・・・


あぁ


負のスパイラル



結局綺麗な人って努力してるんですよね~


食に関しての我慢ができないならせめて運動を!!


続くかわかりませんが毎日筋トレをして脂肪燃焼したいと思います



そして夕食後のお菓子タイム・・・

それだけはどうやらやめなくてはいけません。泣


たぶんそれをやめただけで随分と変わりそうです


我慢するのって辛いです

いきなり頑張らないでとりあえず夜のスナック菓子をやめることだけは実践したいと思います



さて

そろそろ春らしい気候になるそうですが卒業式や発表会に使えるジュニアサイズ(140cm・150cm)のブラウスをご用意しております



ボタンも可愛いです♪


securedownload.jpg

腕の裾部分もヒラヒラしている懲りよう♪
(こちらはジュニアサイズのみです)


そしてこちらは婦人ロンTの春物新作


肩部分のいレースが春らしくいい感じ
ドルマンです★

IMG_1714.jpg


IMG_1840.jpg


お子様のお洋服もそうですがどうやら私、レースが好きみたいです






12:04:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新作シュシュ大量入荷★ | ホーム | ケロケロ~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/234-2a531607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

