新作シュシュ大量入荷★
2014 / 02 / 27 ( Thu )
こんにちは!!

今日は久しぶりに雨ですね

「春を呼ぶ雨」だそうですよ


まだ寒い日はありますが、ここ最近はどんどん寒さがましになっているのを実感します



そんな今日は朝から携帯ケースが動きました



本日は新作シュシュを大量入荷しましたのでその一部をご紹介致します★


シンプルなのがいい!!でもこのボリューム★春色全開です♪カラフル♪


IMG_7238.jpg

ふちにラメがついていてキラキラ綺麗です♪

パステルカラーは気分まで明るくなりますね~

IMG_6487.jpg



お洋服の差し色にこんなシュシュもいかがですか??


IMG_8777.jpg


こちらは大人の方におすすめ♪とにかく綺麗です♪


IMG_0839.jpg


まだまだ新作入荷してます
16:56:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<子供服*バタフライスカート入荷 | ホーム | 春らしく・・・>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/235-88765fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |