子供服*バタフライスカート入荷
2014 / 03 / 01 ( Sat )
いつも行っているスーパーでは消費税増税に伴い


今日から「消費税抜き価格表示」がスタートしました



一見安く見える価格でもレジでの清算時に消費税が足されて結構な金額になってました


当店でもこの増税に伴い価格表示をどうするかまだ悩んでおります・・・



そんな中、消費税にまつわる面白い記事を見つけました♪




カナダではドーナツ5個以内は外食とみなされ消費税6%


ドーナツ6個以上ではその場では食べられないとみなされ食料品となり消費税は非課税となるそうです!




またドイツでは・・・

ハンバーガーを食べる場所により変わり、店内で食べると外食とみなされ消費税19%かかり


テイクアウトにすると食料品とみなされ消費税7%になるんですって笑




ではカナダで旅行へ行ったらドーナツは6個以上買って皆でシェアしましょ~


ドイツではハンバーガーはテイクアウトしなくては損してしまいますね




さて本日はとっても可愛いお子様の春服入荷案内です

「バタフライスカート」(勝手に命名)


90~150cmまで幅広いサイズで入荷しました!!!!!


IMG_4207.jpg

なかなかのボリュームです


バタフライがとにかく可愛いくてマネキンに着せていると

通りすがりの人たちが「可愛い~~~~~」と言って立ち止まっていきます

IMG_2020.jpg




小さいサイズもあるので姉妹でもおすすめ


IMG_3996.jpg



スポンサーサイト
12:49:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<すごい反響 | ホーム | 新作シュシュ大量入荷★>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/236-6de1a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |