子供服新作コレクション★
2014 / 03 / 10 ( Mon )
今日も寒い!!

雪が降りましたね~~

今日は婦人服が大変よく動きました♪


春物カーディガン~冬物セール品までお嫁に出ました♪


やっぱりこれだけ寒いとまだまだ冬物が動きますね


本日はまたまた子供服の新作コレクションをご紹介したいと思います


20140308.jpg

すみません、一部ポスターが切れてしまいましたがお気になさらず・・・




これから春の訪れとともにこういった淡いブルーのワンピも動くかな




そして先日の親知らずの件ですが・・・



結局歯医者さんと相談の上必要のない歯と診断されたので抜歯する事になりました!




抜歯したらあっけなく、すっきりして痛みもほとんどなくなりました



この十年間のじみ~~~な痛みと腫れた顔で落ち込んでいた私の気持ちを返してくれ!!



といった感じです




丁度今日のお昼でお薬も飲み終えたのでこれで心置きなく美味しいビールが飲めます笑



やっほーーーー


スポンサーサイト
17:25:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<明日13日は臨時休業です! | ホーム | 新作続々!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/240-8709fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |