スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日13日は臨時休業です!
2014 / 03 / 12 ( Wed )
こんにちは!


今日はとっても天気もよく春の陽気・・・


定休日でしたがOPENしてみました♪



すると・・・


お散歩している人が多いのもあってか、とても忙しい一日となりました


朝から子供服が動きましたが皆さんまだ1歳未満の赤ちゃんだそうです


早くベビー服を卒業して可愛いお洋服を着せてあげたいのですね





当店の子供服は多くが90cm~のサイズスタートです



90cm、と言えばまだまだ先のように思われますが、


お客様の中でも「お袖を折って着せるわ!」


と言ってご購入されて帰られる方が多いです





さて本日は大量に婦人物Tシャツを入荷致しました!!



そしてお客様のご要望もあって来週から去年大人気だった「サンバイザー」も販売開始したいと思っております




後日婦人物Tシャツの画像をアップさせて頂きます♪



そして大変申し訳ございませんが、明日13日(木)は臨時休業させて頂きます。

スポンサーサイト
15:03:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<定休日変更&折り畳みサンバイザー再入荷♪ | ホーム | 子供服新作コレクション★>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/241-4a519b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

