指なし??
2012 / 11 / 09 ( Fri )
ガーデン


最近の写真合成機能は凄いですね~

当店オリジナルのガムランボールのチラシを作っていたのですが、自然をイメージして作りたかったので外で撮影したかのように合成してみました全くの違和感なし!

綺麗に仕上がりました。

便利な世の中ですね~


あ、さて冬服(子供服)入荷までしばらく時間がかかりますので婦人もののあったか手袋を入荷致しました。



スマホ・ネイルしている方必見!!




THE指なし手袋(→そんな名称ではないはずですが・・・笑)


HAND.jpg


3色(3個)のみの入荷です。


むしろ売れ残ったら自分に欲しいくらいです


指なしとは言え、めっちゃあったかいです


私はスマホなのでこういった手袋が欲しかったです。
今はそのまま指ありで触れる手袋も販売されていますがあれはもこもこしていて操作しずらいです



特にネイルをされている方にはお勧めです



ブカブカなんじゃな~~~い???

なんてご心配はご無用!!↓  ↓  ↓



ひも調整


ここで調整できます

わりにしっかりとまります。




お色が3色で、グレイも綺麗ですよ↓

グレイ




一番初めに手に着けて撮影したものと似たお色になりますがファーが違います↓  ↓  ↓


ブラウン



これはやはり好みで決めて頂ければと思います




お取り置きご希望の方はメール下さい。(※売り切れの場合はご容赦願います。)



ご連絡:大変申し訳ございません。本日は5時までの営業となっております
スポンサーサイト
12:24:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<冬物入荷しました | ホーム | 散歩しましょ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/25-5d534429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |