スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
婦人物Tシャツ
2014 / 04 / 02 ( Wed )
こんにちは~

今日は朝から日差しが強いからか、そのまま被るからという事で帽子が3個続けて売れました

相変わらず今日もお花見する人たちで苦楽園は大変賑やかになりました♪


でも夕方一瞬雨が降りましたね汗



さて本日も昨日に引き続き婦人物Tシャツのご紹介をしたいと思いまーす




7部袖のチュニック丈です


今の季節~これからレギンス・パンツスタイルには欠かせないアイテムですね~



お尻出したくないです(私)笑


IMG_3572.jpg


爽やかなグリーンです


ポケットも付いてますエッフェル塔ってやつですね


エッフェル塔のプチ情報ですが


フランス革命100周年を記念して、1889年にパリで行われた第4回万国博覧会のために建造されるべく


建設されたそうです



万博後には来訪者も減ったことと、当初の契約から1909年には解体されようとしていたんですよーーー




軍事用の無線電波をエッフェル塔から送信することになり、そのため国防上重要な建築物ということで、現在に至るまで残っているそうです


無線電波のお陰でどうにか命拾いしましたね



そしてこちらのブラックのシャツは後ろ姿も凝ってます


IMG_2217.jpg


沢山のバッグが・・・

IMG_5465.jpg



何度も言いますが生地が気持ちいい!!

着心地バツグンです



そうそう、若い子と話すと皆さんこぞって言葉を逆にして言うんですよね~


バツグン


は「グンバツ」


だそうです。。。



業界用語みたい笑


明日は11時より営業です
スポンサーサイト
17:52:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<明日4日はお休みです | ホーム | 桜 満開~婦人Tシャツ案内>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/250-69429a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

