スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
★スキンケア商品販売開始★
2014 / 04 / 07 ( Mon )
こんにちは~

今日は久しぶりにいいお天気となりました


が、とっても寒いですわたくし、今日も冬物のカーディガンを着てしまいました




そして昨夜は久しぶりに家族が全員揃ったので焼肉バイキングへ行って来ました~

IMG_0856.jpg



ここの食べ放題はとにかくお肉の質も良く


死ぬ程お腹を空かしていっても大丈夫!オーダーしてからの提供時間が実にスピーディ


家族揃って大好きな食べ放題のお店です




さて、最近「バイキング」よりも「ブッフェ」という言葉をよく耳にしますが一体どう違うのかご存知ですか??



「バイキング」という言葉はなんと和製英語なんです!!


だから日本以外では全く通じません



1957年帝国ホテルの犬丸さんという方デンマークへ行った際北欧の食べ放題料理に出会った事がきっかけで

日本へ帰国してからホテルでもこの食べ放題を始めようと名称を社内公募したそうです



ところが帝国ホテルの近くにあった映画館で「バイキング」と映画が上映されていてその劇中に豪快な食事シーンが印象的だった事から「バイキング」と名付けることになったそうです



ブッフェは海外で通じますが発音が違うのでお気をつけ下さい♪





さて本日は新商品のご紹介です


これからの季節に、お子様でも気をつけて頂きたい紫外線対策!!



赤ちゃんとお母様の為のスキンケア


という事でROSE HILLSさんのスキンケア商品を入荷致しました




近年紫外線対策においては私よりも世の中のお母様方の方が知識も豊富で

対策もなさっておられると思います



洗顔もできる全身石けんです↓「天使の石けん」

赤ちゃんのお肌はもちろんお母様の洗顔に是非ご使用頂きたいです

IMG_5517.jpg
(¥2000)


その隣に写っているのが「RHナチュラルマーククリーム」(¥3300)

お風呂上りやリラックスタイムに・・・


いわゆる妊娠線予防クリームとしてもお使い頂けます


妊娠線は個人差がありますが私はほとんど出ませんでした


特にケアしてなかったのですが笑




そして本題の紫外線ケア商品

コッコロUVネイチャーガード(¥2200)
SPF30PA+++

保湿効果のある日焼け賭止めクリームで虫が嫌う香りの天然アロマを配合しております


虫も寄せ付けない日焼け止めはお外で遊ぶお子様のいるお母様には嬉しい商品ですね!!

IMG_5296.jpg




こちらはお子様専用の紫外線予防乳液(¥1500)

こちらはシルク・フィブロン(保湿成分)を主成分としており天然原料を主体として作られております


IMG_9432.jpg


是非この機会にティンカームーンでスキンケア商品を♪
スポンサーサイト
12:45:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<明日はお休みします | ホーム | 寒い!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/253-3958b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

