-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新作お子様帽子
2014 / 04 / 30 ( Wed )
こんにちは


風の強い一日ですね~もうすぐティンカームーンもGWのお休みに突入しますが。。。


朝からサンバイザーがお嫁に出て

残り10個を切りましたのでこのGWに使おうかな?とお考えの方はぜひぜひお急ぎ下さいませ



本日の新入荷案内ですがお子様の麦わら帽子です


展示してから早速反響がありました

IMG_3813.jpg
¥2200

このピンク色と麦色がなんとも絶妙に可愛いです


ピンクだけではございません


最近人気のブルーの刺繍が素敵なお帽子も入荷致しました


IMG_1785.jpg
¥3900


明日はお休みします

あさって5月2日(金)11時より営業~


17:04:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<明日からGWのお休みです | ホーム | ベビースタイ入荷しました>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/268-686efc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

