手袋☆新色入荷☆
2012 / 11 / 22 ( Thu )
こんにちは

次男が急にお料理教室に通いたいと言い出し困惑しているマネージャー涼子です

包丁や火を使うのが危険だからと言って何もやらせてこなかったのですが(特に男子なので)

そろそろ包丁でりんごを剥いたり、簡単な料理くらいは作れるようになって欲しいな、と思っていた所です。


そうは言っても、やはり包丁や火を使われるのにはまだ抵抗があります


普段は仕事で家にいないので特に私が留守の時に勝手に料理・・・といのは想像しただけで・・・



恐ろしい!!!!!!



でも病気の時に簡単な料理でも自分でしてくれたら母的にはかなり助かります




て事で、お料理教室、体験で行かせてみようと思います笑






さて、本日は先日入荷した指出し手袋の新色をご紹介致します


ブルー


こちらのブルーはお洋服を選びそうなので最後まで入荷するのをためらったのですが


やっぱり綺麗~
あわ~いブルーなのでそこまで派手ではないです。ファーも可愛いです


そして、不動の人気カラー・・・


ピンク!!!!


ピンク


やさし~いまろやかなお色です

ピンクと言っても派手な色ではないの大人な方にもおすすめ



そしてそして、こちらの新色:ブルー:ピンクに関しましては各1つずつの入荷です


私の現在愛用中でして、スマホにはもってこいのアイテムです
スポンサーサイト
17:23:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<クリスマスイルミネーション | ホーム | 冬物入荷しました>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/27-5f9c1d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |