スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイルミネーション
2012 / 11 / 29 ( Thu )
お久しぶりです。


ここ最近ブログを休んでました


特に理由はありません・・・笑


クリスマスイルミネーションで派手にお店を着飾りました


クリスマス限定



は、もったいないので冬場はこれでいこうと思います

イルミ

ショーウィンドウもこれでかなり目立ちます           

irumi.jpg

信号待ちの車に乗った方々もこちらを気にしてくれてました☆少しは宣伝になるかな??




本日入荷してまだ2日なのに早速売れた商品がございます。

「120cmの水玉ジャンパー」です

お昼頃お母様だけご来店してお取り置きさせていただいたのですが、
早速ご本人さんが試着に来てくださいました


とても気に入ってくれて私もすごく嬉しいです

100cmと120cmの2着しか入荷しなかったので気になるお方は是非お越し下さいませ

これから寒くなるのでジャンパーを皆さん探されていますね
非常に問い合わせが多いのでもっと入荷したいのですが好みもありますし在庫をかかえれないのが現状です泣


可愛いジャンパーをみつけたら少数だけ入荷してこちらにアップするので要チェックお願い致しまーーーす


クリスマスという事でリースの販売も致しております!!

リース

新進作家さんが作った物で、4点入荷致しました(¥1980-税込み)
(ファーが付いたものだけ値段がアップ致します)

リースPOP


毛糸のボンボンがとても可愛いです

玄関や窓際、お部屋のドアなどにかけてもらうと、ぱっっとオシャレになりますよ




そして2週間程前にスカートレギンスを入荷して欲しいという要望を頂きましたので早速ご要望にお応えしてどんなトップスでも合うネイビーのスカートレギンスを入荷致しました!!!!

スカートレギンス



ちょっとした発表会からもちろん普段使いまで幅広くご活用頂けます
鉄棒でひっくり返っても、滑り台を滑っても・・・

パンツが見えませ~ん

寒くありませ~~ん

おてんば女子には必須ですね笑



私が子供の頃はレギンスなんて素敵なアイテムがなかったので最近のお子様がとってもうらやましいです



最近ではおしゃれと機能性が重視されて、薄手でもしっかりと保温力のあるロンTがあり、昔みたいにセーターの上からジャンパーを羽織りもこもこする事もなくなりましたね


ピンクロンT

こちらのピンクの冬生地長袖シャツ
90cm~140cmまでサイズが揃っています


是非是非お待ちしていますっっ
スポンサーサイト
17:50:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新進作家「fragrance kimi」さんの作品 | ホーム | 手袋☆新色入荷☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/28-50c824e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

