スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヘアゴム写真
2014 / 05 / 28 ( Wed )
今日はいきなり暑い一日となりました

お日様ガンガン照ってマス


先日のブログで書きましたが、体臭軽減の為に飲むサプリ


「バラサプリ」が届きました~~~



色々なメーカーのものがあるけれど口コミも良くてコスパも良かったこちらの商品にしましたー


IMG_3077.jpg

実際にはすごく小さい袋に入っているので届いた時

「え??」少ない!!」


と思ったのですが一日2粒飲む量で一か月分なのでこんなもんでしょう


気になる内容物は・・・?


綺麗なバラ色です笑


IMG_9339.jpg

まぁこれを飲み込む訳ですよ


で、ゴクリ


といきました。


そんなにいきなり効果がある訳でもなく、ブレスケアのように香りがある訳でもなく・・・

今のところ効果の実感ゼロでございます



続けると汗もほんのりバラの香りになるそうですが・・・ほんと??




バラ(薔薇)サプリメントの主成分はローズオイル。



このローズオイルは香りだけでなく

イライラしたり気分が落ち込んでいる時に前向きになる、そして消炎作用など。



スキンケア製品にバラエキスが使われることがありますよね。

バラにはかぐわしい香りだけでなく、秘められたパワーがあるのですね~~
(一部引用)


一か月程続けてまた効果を報告したいと思います!!





さてさて本日は昨日ご紹介しようと思っていたヘアゴムのお写真をアップしたいと思います


布のヘアゴムは大きなお子様にも人気のアイテムです

IMG_4629.jpg




そしてこれからの季節に人気なのがこの「プラスチックヘアゴム」です


とにかく夏っぽくて可愛いんです

IMG_2372.jpg





今回一目惚れしたのがこちらのヘアピン

可愛くて~・・・




美味しそう。笑

IMG_9675.jpg


これなら髪の短いお子様でもオシャレを楽しんで頂けます




明日も11時より営業致します
スポンサーサイト
16:50:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<kids*薄生地カーディガン | ホーム | ヘアゴムたくさん>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/283-7b593f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

