スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
眉は大事
2014 / 05 / 31 ( Sat )
明日日曜日は定休日です

次の営業は月曜日11時~





最近眉毛を描いています

いきなりなんだ?


と驚かれましたでしょうか?笑

自分で言うのもなんですが、私の眉毛は描かなくてもあるので多少整えただけで特にメイクはしていませんでした




ところがある日


綺麗な方を見かけて思いました



綺麗な方は指先から髪の毛、やはり眉毛に至るまで綺麗になさっているんですよね~



早速眉墨を購入して髪色に合わせて茶色にすることにしてみました


すると(自己満足かもしれませんが)顔の印象が随分と変わりました




この年で?遅いということはありませんよね?笑

もう少しメイクの勉強もして、少しでも若々しくいれる努力をしたいと思います



さてさて

今日はワゴン商品がよく動きました

ネックストラップに携帯ケース

SALE価格という事もありますが実用的で便利なのでとても喜んでご購入下さいました

まだ旧品ではございますがお得な価格で携帯ケースとパスケースの在庫がございます(¥1980→¥500


それでは明日お休みを頂きまして
月曜日皆様のご来店心よりお待ちいたしております
スポンサーサイト
17:19:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<掃除機ゲット~ | ホーム | 夏ワンピ*限定1着>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/286-9cfd2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

