スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
掃除機ゲット~
2014 / 06 / 02 ( Mon )
SALEの携帯ケース残り1個となりました

店頭にて販売中です





昨日は我が家に「レイコップ」がやって来ました


IMG_9524.jpg


最近話題になっているので皆さんご存知かと思いますが知らない方の為にちょこっと説明↓



「干すよりきれい」


をキャッチコピーに

ハウスダストやダニを吸い取る、お布団専用の掃除機です


友達が買っているのを見て知りましたが

仕事をしていて布団を干せない私からするとこの商品は買う他ありません




ただそれすら面倒に感じてしまう私は主婦失格ですね笑


家族の健康の為にできる事からしなくてはいけませんね~





さてさて

ティンカームーン通信6月号です



無題


これから梅雨に入りますが急な雨にもビニール傘¥300~婦人傘、子供傘を販売中でございます




そして
お子様からお母様に使って頂きたいスキンケアシリーズ

紫外線予防クリームも大好評販売中でございます♪


明日も11時から営業致します
スポンサーサイト
17:50:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<北海道に梅雨がない?? | ホーム | 眉は大事>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/287-50d210e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

