-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
激カワ☆パンツ
2014 / 06 / 11 ( Wed )
今日も天気がどうにかもったのでお店をOPENしております



朝一番に中学時代の友達が5か月になる赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました


色白さんでとってもかわいい男の子です

にしても私の周りはベビーラッシュですね~




私が「大変でしょ?」


と聞くと、皆声を揃えて


「余裕もって育てられるから全然大変じゃないよ」


と言います



ある程度落ち着いた年齢での出産は余裕が出るみたいです


多少の事ではイライラしないみたいですね素晴らしい!!



さて本日のマネキンちゃんは??

IMG_3546.jpg

珍しくパンツスタイルで決めてみました


裾がレースなのでとってもオシャレ♪

細身パンツです


IMG_7315.jpg
90cm~130cm

夏っぽいライトブルージーンズ♪はいかが??


そして麦の帽子だってとっても可愛い形★(50cm)¥2800で登場~


IMG_3194.jpg


明日は11時より営業致します

12:43:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<エルサ風チュニック NEWデザイン | ホーム | 頑張れニッポン!!>>

コメント

----

こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
裾のレースおしゃれですね、初めて見ました!!
by: たけと * 2014/06/11 21:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

たけと様

ありがとうございます。実物はかなり細身になっていますので出来れば御試着をオススメしております。

とても可愛いですよ!
by: * 2014/06/11 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/293-197b6b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

